検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:16,879 hit

蝶屋敷へ…… ページ22

炭治廊side


俺がお館様の屋敷を後にした直後ーー



隠1「すみませーん」

隠2「ごめんなさいませー」
炭治廊「…」


隠1「勝手に上がるのもなぁ…」

隠2「庭の方に回るか」


屋敷の庭の方に向かうと…



隠1「あっ誰かいる」

隠2「あれはえーーっと、そうだ継子の方だ、お名前は…」
炭治廊「継子?継子ってなんです…か」


隠2「栗花落カナヲ様だ」


庭に女の子がいた…蝶々と戯れていた…



隠2「継子ってのは柱が育てる隊士だよ、相当才能があって優秀じゃないと選ばれない」
炭治廊「…」

隠1「女の子なのにすげぇよな」

炭治廊(最終選別の時の子だ)


隠1「沢田様の申し付けにより参りました、お屋敷に上がってもよろしいですか?」ペコ

カナヲ「…」ニコニコ

隠1「よろし……い?」

カナヲ「ニコニコ」

隠1「よろしいですかね……?あの…えー」汗汗



アオイ「どなたですか!!」


3人「!!」ビクッ


突然後ろからきびきびした大声がして凄く驚いた


隠1「いえっあの!!沢田様に」アタフタ

アオイ「……隠の方ですか?怪我人ですね、こちらへどうぞ」スタスタ


………

……




善逸「三ヶ月間飲み続けるの!!この薬!!これ飲んだら飯食えないよ!!すげぇ苦いんだけど!!ていうか薬飲んだだけで俺の腕と足治る訳!!ほんと!!」イヤァァァ

きよ「静かにして下さい〜」汗


アオイ「また騒いでるあの人…」


炭治廊「善逸…!!」


アオイ「静かにして下さい!!」

善逸「!!」ギョッ


アオイ「説明は何度もしましたでしょう!!いい加減にしないと縛りますからね!!」

炭治廊「善逸!!」

善逸「ギャー!!」


炭治廊「大丈夫か!!怪我したのか!!山に入ってきてくれたんだな…!!」

善逸「た、炭治廊…うわあああ!!炭治廊聞いてくれよーーーっ!!臭い蜘蛛に刺されるし毒で凄いいたかったんだよーー!!さっきから女の子にガミガミ怒られるし最悪だよ!!」
ヒシッ
隠2「オレニヒッツクナ」汗


アオイ「…」ギロッ

炭治廊「伊之助は?村田さんは見なかったか?」
善逸「村田さんって人は知らんけど、伊之助なら隣にいるよ」

伊之助「…」シーン


炭治廊「あっ!!本当だ!!思いっきりいた!!伊之助!!ごめんな!!助けに行けなくて!!」

伊之助「イイヨ…キニシナイデ…ヨワクッテゴメンネ」


炭治廊「…」


声が…伊之助か…?


善逸「何か喉潰れてるらしいよ」

炭治廊「えええ!!」

綱吉兄ちゃん→←属性と特徴と魂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

修羅(プロフ) - 髑髏様、本当ですね、すみません(^^; 次から気を付けますね (2019年12月8日 15時) (レス) id: ded5495f5c (このIDを非表示/違反報告)
髑髏 - 一世の名前はジェットじゃなくジョットですよ (2019年12月8日 10時) (レス) id: 29b28b7d13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:修羅 | 作成日時:2019年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。