検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:587 hit

3 ページ3

さくら「あ〜、そっか。+゚(*´∀︎`*)。+゚」

隣に並ぶラブコブの頭を優しく笑顔で撫でるさくら

大二「楽しいか、ラブちゃん」

ラブコブ「フフフ…(´▽︎`*)」

大二「いつかバイスとも来れるといいね」

一輝「気を使わなくていいって」

大二「兄ちゃん…」

心配そうに兄の顔を見る大二と悲しそうな表情のさくら

一輝「バイスっヤツの話をされてもこれっぽっちも覚えてないんだ…俺は今のままで十分、幸せだから。ハッ、ハハッ」

大二「ごめん」

一輝「俺こそ、ごめん」

大二「ううん」

そこまでで話は打ち切られ

一輝「よし!写真撮ろうぜ!」

さくら「ああ、いいよ」

大二「ラブちゃんおいで」

一輝「さくら、任せたぞ!」

さくら「オーケー、はい、入って…はい、チーズ!」

そして、柱の影には何やら蜘蛛のような生き物が一輝達を観察していた



















貴方Side

《リベリオン》

カタカタ…

「……」

??「__!」

カタカタ…

「……」

ラプター「Aさん!」

「!ラプター…あれ、もう時間?」

ラプター「はい、そろそろ向かった方がよろしいかと」

事務処理をしていた私はラプターの声で我に帰り

「わかったわ、ありがとう。スティンガー達は今日は?」

ラプター「帰って来るのはおそらくAさんが出発したあとだと思います」

「わかった。ならいつも通り緊急の案件があったらすぐに連絡するわ」

ラプター「わかりました」

「じゃあ、行ってきます」

ラプター「お気をつけて!」

いつも通りの連絡事項を伝えながら準備してブルーバードの本部へと転移魔法で向かった

シュン、コツコツ

「さて…あの裂け目、以前見た時は無かったのに」

ブルーバード本部に行く途中、空を見上げると謎の裂け目がありその周囲をブルーバードの隊員が警戒していた

《ブルーバード本部入り口》

「すみません、本日お約束していたリベリオンのAです。狩崎さんか門田さんはいらっしゃいますか?」

本部に到着した私は入口を警備していた隊員に話しかける

隊員「ああ、Aさんご苦労様です!狩崎さんも門田隊長も本日は研究室にいらっしゃいますよ。どうぞ」

「ありがとう」

隊員にお礼を言って研究室兼事務所になっている部屋へと向かう
















〜その後〜

隊員A「相変わらず、綺麗だよな〜」

隊員B「20歳で組織の副司令…かっこいいよな〜」

隊員A「彼氏とかいるのかな?」

隊員B「あれ、お前知らねえの?」

隊員A「何が?」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴァルキュリア | 作成日時:2024年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。