検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:605 hit

7 ページ16

『-リバイ ギファードフィニッシュ!』

『-バイス ギファードフィニッシュ!』

イザンギ「ッ!」

バリデロ「!」

バチバチ

2人「ハアアアーッ!タアーッ!」

ビュン

バイス「シャキーン!( •̀∀︎•́ )✧︎」

ビリビリ、ドカーーン

最後は2人のライダーキックによって見事、バリデロ達を倒し、それと同時に

幸四郎の悪魔「出たーっ!」

ピューン、タンッ

バイス「では、皆さんご一緒に!」

一輝・バイス「「3!2!1!」」

バイス「はい、どうぞ!(*゚▽゚︎ノノ゙」

バリデロ・イザンギ「「うああーっ!」」

ピカッ、ドカーーン!

バイス「決まった!( •̀∀︎•́ )✧︎」

無事、倒せた2人は変身を解除して私達も2人の元へ向かう

さくら・大二「「バイス〜!」」

バイス「みんな〜!」

ラブコフ「バイス〜!」

皆、バイスとの再会に喜び抱きつきラブコフも軽く突進するように抱きつく

バイス「あれ?皆、号泣してんの?そんなに俺っちに会いたかったの?」

一輝「バイス、調子にのんな!」

ペチッ

調子ずくバイスに一輝くんがデコピンをする

バイス「アタ〜ッ!(>△︎<Uu」

一輝「誰も泣いてないだろ?」

バイス「あら、そ〜う?フフン、全国のバイスちゃんファンの皆さん。お待たせちゃ〜ん!ヾ(*・∀︎・*)ノ゙エモい?ねえ、この感じエモいでしょ〜?」

一輝「?」

バイス「お友達にもさぁ、映画館で俺っちの復活を見るようにって宣伝してくれよな!」

「バイスくん、誰に言ってるの?」

誰もいない場所に話しかけるバイスくんの首根っこを一輝が思いっきり掴む

一輝「何やってんだよ、バイス。ほらっ」

ズルズル……

バイス「おおっ、ちょちょちょ…」

一輝・バイス「「フフフフ…」」

一輝「全然、変わってないな」

バイス「ハハッ(:.´艸`:.)会いたかったぜ、一輝!」

一輝「俺もだよ。バイス、ありがとな」

2人で再会のバグを交わす光景にこの場にいる人たちは笑顔で見守る

「2人共、おかえりなさい」

バイス「エヘヘ…ヤバい、俺が泣きそう(>人<;)」

大二「おかえり」

さくら「よかったね!」

花「バイス、おかえり!」

一輝「Aさん、ありがとうございます」

バイス「サンキューで〜す!」

「ううん、私はただ道を示しただけ。帰って来れたのは2人の固い絆があったからよ」

そしてバイスと私は玉置くんが抱えた揺かごごしに弟の幸四郎くんと対面する

バイス「わっ!やだ、かわいい」

「ええ」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴァルキュリア | 作成日時:2024年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。