検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:396 hit

3 ページ7

だが、地上に降り立つとそこには大量のギフJr.が待ち構えていた

一輝「フッ、ハァ!」

バイス「おりゃー!」

大二「フッ、ッ!(バンッ、バンッ!)ハァッ(バンッ!)」

大二くんは銃で応戦しながらギフJr.を倒していき

さくら「フッ!(ドカッ)ハァッ!(ドカッ!)フッ、ハァッ!(ドカッ!)」

「ハァッ!フッ!ヤッ!【アステロイド】!」

さくらちゃんは得意の空手を駆使しながらギフJr.を倒し、私も天羽々斬と魔法で応戦する

??「ラーブ!コーブ!」

「ラブちゃん!?風音、ラブコフの救出を」

風音「はっ!」

















No Side

外海「チッチッ……」

モニターとキーボードが置かれたデスクに腰掛ける外海は何かを待っている様子

コツコツ……

すると、飛行機内でCAに変装していた女性が外海に近づきある報告をする

女性「五十嵐三兄弟が現れました」

アズマ「……」

男性「……コクン」

外海「へぇ〜僕の計算より5時間も早いじゃん。優秀なんだね」

元太「まさか、ハイジャックは罠だったのか!?」

外海「だって!君の体にはギフの遺伝子が全然残ってないらしいじゃない!」

幸美「子供達をどうする気なの!」

外海「え、どうしよう、どうしたらいいんだろう。教えてほしい?」

女性「それともう一つの“鍵”もおまけでついてきたようです」

外海「へぇニヤ(・∀︎・)ニヤ、あの噂…本当だったんだ……アレも中々に使えるからね〜念の為、捕まえてくれる?」

女性「了解」

元太「鍵?一体何のことだ!」

外海「まぁ、時期にわかるわよ」



















一輝はさらに別のバイスタンプ【ライオンバイスタンプ】を使いギフJr.を倒していく

一輝「ハァッ、てャッ!ハァッ!」

『ブ〜ラキオ!』

バイス「フッ、(ドカッ)。うりゃ(ドンッ)」

ギフJr「ギィギャ!」


『必殺承認!』

大二「フッ、ハァッ!」(ドドドッ)

『ジャスティス・フィニッシュ!』

大二も必殺攻撃を駆使しながらギフJr.の数を減らしていく

さくら「フッ、(ドカッ)ハァッ!(ドカッ)」

ドーンッ!

ギフJr.「ギィギャ〜〜!!」

さくらも回し蹴りをしながらギフJr.を倒していく

『タートル!』

さくら「フッ!」

『ビバディ・アップ!』

ラブコフ「ラーブ!」

さくら「ハァ〜〜ッ!」

ドドドドッ!

『必殺承認!』

さくら「ハァッ!」

タートルバイスタンプを使用しラブコフが銃に変形すると周囲にいたギフJr.を倒していき

仮面ライダーダイモン→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴァルキュリア | 作成日時:2024年2月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。