検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:420 hit

禁断の地へ ページ5

「皆にもお土産買ってきたから良かったら食べて?」

彼らはかつて、ギフと呼ばれる敵と戦かった五十嵐三兄弟

長男の一輝くんはお節介な性格でバイスくんと2人1組の仮面ライダーとなり次男の大二くんもフェニックの隊長兼仮面ライダーライブとして戦い長女のさくらちゃんも得意の空手を武器に仮面ライダージャンヌとして活躍

そして、ここは彼らの自宅で町民の憩いの場【しあわせ湯】

今は不在だけど、父親の元太さんと母親の幸美さんと家族で経営している銭湯

せっかくだからとお邪魔してしばらく話し込んでいると

TV「ここで番組の途中ですが、速報です。本日午前10時に茨城空港発のHP71便がハイジャックされた模様です。ハイジャックされた旅客機は……」

さくら「……」

「?さくらちゃん、どうしたの?」

さくら「ねぇ、あれ、パパとママの乗った飛行機だよね?」

TVから聞こえたアナウンスに全員がTVを見る

一輝「!?嘘だろ」

「ハイジャック……」

大二「情報集めてくる!」

「大二くん、私も行くわ!(なんか、ものすごく、嫌な予感がする)」

ニュースを見て大二くんは素早く動き狩崎さん達の元へ向かい、私も後を追いかける

バイス「うわぉ!何この映画みたいな展開!?」















No Side

そして、ニュースになったその飛行機は周りを城塞に囲まれた場所へと着陸する

元太「ッ!」

幸美「パパさん!」

??「come、hear」

すると仲間の1人が幸美さんの腕を掴み連行する

元太「幸美!」

希望「………」

妊婦「…………ッ!ハァ……ハァ……」



















貴方Side

大二くんと共に狩崎さんの所に向かうと遅れて一輝くんとさくらちゃんとバイスくんもやってくる

狩崎「話は聞かせてもらったよ。協力させてくれ」

大二「ハイジャックされた飛行機の行方がわかった」

バイス「え!?もう!?」

タブレットを操作していた狩崎さんは彼らに見えるように画面を見せる

狩崎「エリア666(トリプルシックス)、かつて科学組織ノアによって非人道的な実験が行われ閉鎖された禁断の場所のひとつだ」

「科学組織ノア……」

狩崎「高い防御壁で囲まれた所謂、要塞だね」

さくら「こんな壁どうやって突破すれば?」

狩崎「壁が邪魔なら上から入ればいいさ」

そう言って狩崎さんは指を鳴らすと後ろの扉が開いた

一輝・さくら・バイス・「「「「!?」」」」

バイス「うッはは!デッカー!!チョーテンション上がるんですけど!」

「いつの間に……」

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴァルキュリア | 作成日時:2024年2月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。