検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:164,434 hit

3 ページ3

日本に帰ってきて5日が経った

韓国に行くまであと、2日…

昨日までは、家族4人でショッピングしたり、遊園地に行ったり

久々の日本を満喫した


今日は、家に私一人

お母さん、お父さんはエマを連れておもちゃを買いに行った



正直、お母さんとお父さんのラブラブぶりには呆れるよ

私たちの前で普通にハグやキスをするんだもん

その度に、私はエマの目隠しをしてる笑

まだ、会って間も無いから やめて って言いづらいんだよね


まぁ、ラブラブなのは別に良いんだけどね

それに、エマもすっかり懐いてるから笑






「どうしよ〜、暇だな」

お小遣いはもらったけど…どこに行ったら

かれこれ日本に居たのは10年前

今の日本なんか、ちっとも分からない笑



でも、ずっと家の中に居るのも…なんか嫌だ

まぁ、ふらっと出てくるかな



財布と携帯と鍵を持って家を出た

その時だった…

?「A、?」

「、はい?」

?「やっぱり、Aだ!久しぶりだな!」

「だ、誰ですか?」

?「え、忘れたの?俺だよ!幼馴染の祐太!」

「ゆうた、?」

祐太「え、ホントに分かんないの?」

「…あ!ゆうくん、!?」

祐太「そう!思い出した?」

「うん!…久しぶりだね、ゆうくん!」

祐太「ホントだよ〜。急に居なくなるし、」

「あ〜、ごめんね」

祐太「俺、寂しかったんだぞ笑」

「へへ、笑」

祐太「あ、今から暇?」

「うん、暇だよ。丁度、出掛けようかなって…」

祐太「カフェ、行かない?」

「いいよ、行こうよ」

祐太「Aとこうして歩くのって…10年ぶりじゃね?」

「そうだね、!笑」











10年ぶりに会った祐太との話は思った以上に盛り上がった

連絡先も交換して、写真まで撮った





「祐太。私、明後日から韓国に行くんだ」

祐太「え、?マジで、?」

「それで…連絡してもいい?私、友達いなくて暇だから」

祐太「…うん、いいよ。その方が、俺も寂しくないから」

「ありがと!また、近いうちに帰ってくるから…引っ越さないでよ?」

祐太「俺は、当分ここにいるわ笑」

「うん笑」

祐太「じゃ、帰るか。送るわ、」

「うん、ありがと」

祐太「はぁ、またお別れか…」

「もう、そんなこと言わないの」

祐太「なぁ、毎日 電話してもいい?」

「いいよ〜!あ、」

祐太「ん、?どうした…あ、」







お母さんとエマが家の前に立っている

そりゃそうか。もう、21時前だ。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りー(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年12月4日 14時) (レス) id: 639d0d29a5 (このIDを非表示/違反報告)
天使さん - めっちゃ面白いです(●´▽`●)続きたのしみにしてます! (2019年10月14日 23時) (レス) id: ea5c6422e6 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - ランクインおめでとうございます!^^ (2018年11月12日 21時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - とてもおもしろいです!更新待ってます! (2018年11月11日 18時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
アイコ(プロフ) - とっても面白いです! 続きがとっても楽しみです! (2018年11月11日 17時) (レス) id: 101d0f7642 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうぅ | 作成日時:2018年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。