検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:164,419 hit

20 ページ21

次は、オッパのいる97lineでーす




まずは、ミョンホさんです!

MH『どーも笑』

『こんにちは』

MH『エマちゃんもこんにちは』

エマ『こんにちわ〜笑』

MH『ウジヒョンとバチバチだったね笑』

『聞こえてましたか、、笑』

MH『ウジヒョンも大人気ないね〜笑』

『ですよね〜笑

私、まだ15歳なのに〜笑』

MH『え!?まだ、15歳なの?大人っぽいね笑』

『そうですか?ありがとうございます』

MH『あ、隣からの視線が凄いから…笑

また、今度ゆっくり話そ』

『はい笑』


Q,ミョンホさんってツンデレですか?

A,ん〜。どうだろう、?

今度、メンバーさん達に聞きますね笑




次、私に凄く懐いてる大型犬です!

MG『ん〜!!久しぶり!!』ギュッ

『いや、やめてください』

MG『じゃ、エマちゃん!ギュッ』

エマ『いやぁ!』

『残念ですね笑』

MG『なんで!!宿舎ではあんなにハグしてくれたのに〜!!』

『してないですよ笑

ミンギュさんが抱きついてきたんですよ』

MG『嘘だ!!喜んでたくせに〜♪』

『誰がですか?』

MG『Aちゃんがだよ!』

『いやいやいや笑

ジョシュアさんに止められたのはだーれー?』

MG『うぅっ…それは!』

『もう、混んでるから行きますねー』


Q,なんで、私にハグするんですか?

A,なんとなーく♪

なんとなーく♪で、ハグはやめてください笑



次は、待ちに待ったオッパです!

DK『Aちゃん!エマちゃん!会いたかった〜!!』ギュッ

『オ、オッパ苦しい…』

DK『来てくれて嬉しいよ〜!!てか、当たったんだね笑』

『本当はお母さんが来る予定だったんだけど…仕事入っちゃったみたいで笑』

DK『そっか〜。お母さんとお父さんに今度、帰れそうって伝えてて笑』

『うん笑』

DK『あ、そうだ。シュアヒョンが好きなんだね〜』

『え!?…なんで、分かったの?///』

DK『そりゃ、オッパだもん♪』

『そっか〜笑

バレちゃったんだ〜笑』

DK『大丈夫!!
みんなには内緒にしとくから!』

『ありがとう、?じゃ、バイバイッ』

エマ『ぶぅ〜♪ぶぅ〜♪えへへ笑』(隣のスングァンさんに手振ってた)




Q,オッパ大好きだよ〜♪ A・エマ

A,オッパも大好きだよ♪

なんて優しいオッパなんでしょう笑

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りー(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年12月4日 14時) (レス) id: 639d0d29a5 (このIDを非表示/違反報告)
天使さん - めっちゃ面白いです(●´▽`●)続きたのしみにしてます! (2019年10月14日 23時) (レス) id: ea5c6422e6 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - ランクインおめでとうございます!^^ (2018年11月12日 21時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - とてもおもしろいです!更新待ってます! (2018年11月11日 18時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
アイコ(プロフ) - とっても面白いです! 続きがとっても楽しみです! (2018年11月11日 17時) (レス) id: 101d0f7642 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうぅ | 作成日時:2018年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。