検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:175,493 hit

42 ページ43

日本に来て、もう2週間が経った

やっぱ、楽しいと時間が過ぎるのがあっという間だな

ほぼ毎日、妙と遊んでるかな?

妙は、翻訳業をしているから翻訳の連絡が来ない限り暇らしい笑

だから、毎日遊んでる笑









とうとう、今日は韓国に帰る日

それに、奇跡的にジス達のカムバ期間が終わるみたい

妙に紹介するのに、ちょうど良いかなって笑

それで、妙も一緒に韓国に行く



妙『ついに、彼氏を紹介する気になった!?』

『うん。紹介するよ。』

妙『本当に!?やったね!』

『あ、でも…私の彼氏のことは、誰にも言わないでよ?』

妙『え?な、なんで?』

『それは…本人に会ってからね。』

妙『ちぇ〜。なんか、特別な仕事でもしてるの?』

『それも、会ってからのお楽しみね?』

妙『ふ〜ん。わかった!楽しみにしてる!』

そんなに、楽しみなの?私の彼氏紹介するだけなのに…笑

まあ、ジスって分かったら騒ぐだろうね。






予め、ジスには連絡しておいた

仕事が終わったら私の家に来て。って伝えてある

多分…ジョンハナも着いてくるね笑











妙『着いたわよ!韓国!』

『はいはい。もう少しで、時間だから私の家行こ』

妙『え!?同棲してる!?』

『うーん…半同棲?』

妙『いやーん。ラブラブ〜♡』

『はいはい。行くよ!』

妙『はーい!』




空港から、しばらく電車に揺られて私の家に着いた

まだ、中が暗いからジスは来てないみたい









ガチャ

妙『お邪魔しまーす!』

『どうぞ〜笑』

妙『うわ〜。結構いい家住んでるね?』

『なによ〜笑

嫌味?』

妙『いや〜?

あ!男物!』

『え!?』

妙の手には……ジスのシャツ

あ!この前、泊まりに来る時に置いていったやつだ

『あ、それ…彼氏の。』

妙『へぇー。

やけに、細身の人なのね〜』

『細い?…うん。細い…か。』

実は…脱いだら凄いなんて言えないッ///

妙『なに?なんで、顔赤くなってんの?笑』

『な、なんでもない!』

妙『ね、お腹空いた。』

『本当に、自分勝手すぎるわ笑』

妙『作って〜笑』

『チキン出前とるね?』

妙『え!チキン!?』

『別のがいい?』

妙『チキンがいい!』

『はーい。』



15分くらいで、チキンが届いて2人で食べていると

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

鳴らしすぎ!!

妙『誰?彼氏?』

『ん。多分そうかも。出てくるね』

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ジョシュア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうぅ | 作成日時:2018年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。