検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,928 hit

4話ですけど...何か? ページ5

ふぅ〜

今日1日すっごい疲れたー

こんな時はー、、、、



歌を歌う!



今日は何歌おっか....?

そんなに時間無いからmixとかはできないけど、まぁ それはいつかやろう!←

じゃあ....拝啓ドッペルゲンガー かな?

よし!歌おう!




























ふぅ〜やっぱ良い曲だ〜

これで明日も頑張れる!

prrrrrrrprrrrrrr

あれ?誰だろう?

((ガチャ

「はい もしもし?」

?『あっ雫?元気にしてる?』

「えっお母さん?」

母『そうよ』

「どうしたの?」

お母さん滅多に電話してくること無かったのに急にどしたんだろう?

母『雫、急で申し訳ないけど.....あなたにはとこがいるって知ってる?』

「えっ?いるの?はとこ」

母『えぇ いるのよ たぶん会ったことあるわ それでその子が急に仕事の都合でそっちに行かなくちゃいけなくなったのよ それで雫の家で一緒に暮らしてくれないかしら?雫の家広いでしょ?』

「......いいけど、、、、どんな人?」

母『とってもやさしくて、良い人よ きっとすぐ慣れるわよ』

「分かった」

お母さんが言うなら結構いい人なんだ....楽しみだな

「あっそれで名前は?」

母『一ノ瀬彼方っていう人よ。歳は23歳よ』

「そうなんだ...」

彼方ってもしかして.....ってないか そんなこと

「それでいつ来るの?」

母『明日の夕方だそうよ 5時ぐらいかしら...』

「分かった」

母『じゃあそれだけだから....よろしくね』

「分かった」




......まじか

男?の人と同居?

やばい...緊張する....



あっ部屋片づけなきゃ!!


そして寝る!←

5話ですけど...何か?→←3話ですけど...何か?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 歌い手 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏穂 x他1人 | 作成日時:2017年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。