検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:25,697 hit

68.2人きりかも?! ページ18

「で、直人さん何の話?」

直「A、ここは日本だからね?」

「うん、わかってるけど」

直「だから、向こうに居たころみたいに挨拶替わりにキッスはこれからは禁止な?」

「あ、そっか。無意識にやってたかも。だけど事務所で敬浩くんだってハグしたよ?」

直「そーかもしんないけど!敬浩くんともこれからはダメなの」

「ふーん、わかった」

臣「そーいや、HIROさんなんの話だったの?」

「あたしが三代目に入るってことを公表するのは1週間後だって。みんなで記者会見で発表するってことと、明日からとにかく三代目のダンス覚えなきゃだめってこと」

直「え?!ダンスって全部?」

「ううん、さすがに全部は無理だけどHIROさんが1週間専属で教える人付けるって」

直「専属・・・?って誰?」

「わかんない。けど、メンバーの誰かだって」

臣「2人きりでってこと?」

「うーん、どーなんだろ。それ聞いてなかった!」

臣「そこ重要なとこだろ」

「とりあえずこれからのスケジュールに圧倒されてそれどころじゃなかったの!」

直「ってことは俺と2人きりかもしんないってことかー」

臣「直人さん、口元緩みっぱなしっすけど」

直「うふふっ、仕事だったら仕方ないもんねー」

「あ、だけどEXILEのリハがあるから直人さんと直己さんと岩ちゃん以外って言ってた」

直「おいっ、それは先に言ってよー」

臣「あははっ、A最高!」

直「臣、俺リーダーだからな?!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←67.俺、リーダーですけど?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:三代目JsoulBrothers , 片岡直人 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nao* | 作成日時:2018年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。