検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,693 hit

67.俺、リーダーですけど? ページ17

―NAOTO SIDE

『ん。。あれ、、、朝?』


え、ベットにAがいない・・・?

何時・・・?
って、もう昼じゃん!!


とりあえずリビングに行ったけど誰もいる気配ないし。

とりあえず腹減った〜。


キッチンでパンを焼いてるとドアが開く音がした。


直「あ、臣!」

臣「あれ?起きたんすね」

ゆっくりソファーに座ってテレビをぼーっと眺める臣の後ろ姿を見てたらやっと目が覚めてきた。

パンが焼けたところで俺も臣の隣、ソファに座った。

直「つーか、みんなは?」

臣「エリーと隆二は二日酔いでたぶん夕方まで起きないっすよ。で、直己さんは朝からジム行くっつって出てって、健ちゃんと岩ちゃんは買い物いって飯食ってます」

直「あー、そっか、、、。で、Aは?」

臣「朝、ソウルの散歩一緒にいったんすけどHIROさんに呼ばれて事務所っす」

直「ふーん、HIROさんとこか」

臣「ソウルの散歩、直人さんも一緒にっておもったけど
 Aが直人さん起こしたけど起きないからって
 2人でいっちゃいました」


あれ?Aの部屋で寝てたことは知らないのか。
ま、やましいこともないしいいよね。

直「そっか、や、起きなかった俺がわりーしいいよ」

臣「あー、暇だ―」

直「臣はさっきまでどっか行ってたの?」

臣「Aのこと事務所まで車で送って1人で飯食って帰ってきたとこっす」

直「そーだったんだ」

臣「HIROさんの部屋までついてったんですけど、途中で敬浩さんに会って」


うん、嫌な予感がプンプンするよね。
気のせいであってほしいけど。


臣「姫じゃん!とか何とか言ってそのままハグ、からのキス・・・」


はっ、、、?!え?!


直「キッス?!?!?それはだめでしょ!!!」


臣「そしたらAもハグしてキスしてて」


ん・・・?Aも・・・?


直「あー、えーっと口でキッスしたってわけじゃないよね?」


臣「ま、欧米スタイルの挨拶っす。ふふっ、」


これはもしかしなくてもいじられてるよね。俺、リーダーだよ?!


直「でもさ、欧米とかいってらんなくない?そんなAが会う人会う人誰とでもキッスしまくってたらさー、『私がなに?』、、あ、おかえりー」

臣「早かったな。帰りも言ってくれれば迎えいったのに」

『ちょうど啓君と会って送ってもらったの』

臣「そっか」

なになにカップルみたいな会話!!

68.2人きりかも?!→←66.引き止めたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:三代目JsoulBrothers , 片岡直人 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nao* | 作成日時:2018年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。