検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:142,664 hit

#53@與 ページ13

.









今日はボイトレとダンスレッスンの日。
なんやけど...
朝から西島がニヤニヤ携帯とにらめっこしてて
ほんまに気持ち悪い。









「なぁ.....なんであんな携帯みてにやけてるん?」









千晃「私に聞く!?...好きな人でも出来たんじゃないー?」









秀太「へぇ、西島も恋するんだな〜」









千晃「そりゃするでしょw一応これでも30代なんだからw」









“私だっていつ結婚してもおかしくないじゃん?”
って嬉しそうに言ってる千晃。
その隣で呆れ顔してる秀太。









「なるほどなぁ...」









まぁ、そうなったら俺の中で予想できるのは
Aちゃんのことだけで。
にっしーたぶんAちゃんのこと好きだから
LINEのトークでも見てにやけてるんだろうって。









『それじゃ、そろそろダンスのほうやるよ〜』









今日のダンスレッスンは次のLIVEに向けてのもの。
セトリ順に大雑把に1度流してみてから
細かい動きを調整する。









「にっしー、幸せなのはいいけどNissyのほうもあるんだからちゃんと集中せなあかんで?」









隆弘「大丈夫、わかってるよ」









「その顔で言うから心配してんねん俺は」









顔を片手で掴みながら言うと
“痛い痛いわかったから!”って顔を振る。
ほんまにわかってんのか...









光啓「せんせー、にっしまが不真面目で真ちゃんが怒ってるー」









実彩子「なにやってんの?w」









隆弘「俺真面目にやってるのにー...」









直也「真面目にやってたら顔掴まれないだろww」









『ほらほら、そろそろやるよ!居残りさせられたいの?』









「俺嫌や。帰りたい」









『なら早く定位置につく!音流すよー』









音が流れて通しで1曲ずつ軽く踊って動く。
にっしー見てる限りまだ集中が切れてるわけじゃ無さそうだからまだよかった、ってほっとしてるのもつかの間。
自分が移動場所間違えて怒られた…。←









.

#54→←#52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , AAA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま - にっしーかっこいい!毎回きゅんきゅんします!続きが早くも読みたい! (2017年3月30日 12時) (レス) id: 6dbd28e3f1 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - くまさん» 彼女になれるでしょうか( 笑 )2.3日更新空けちゃってすみませんでした!頑張りますね( 笑 ) (2017年3月29日 1時) (レス) id: 2b72b192ce (このIDを非表示/違反報告)
くま - 1日だけでもいいからにっしーの彼女になりたい!(笑)早く続きが読みたい!気になるー (2017年3月28日 23時) (レス) id: 6dbd28e3f1 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 咲稞さん» いつも細かいところまで注意して読んでくださりありがとうございます!いつもめちゃくちゃ助かってます(*´ω`*)これからも誤字脱字あったらすみません…気をつけて頑張りますね!応援ありがとうございます(*´ー`*) (2017年3月21日 16時) (レス) id: 2b72b192ce (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - くまさん» ありがとうございます(*´ω`*) (2017年3月21日 16時) (レス) id: 2b72b192ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2017年3月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。