検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:142,635 hit

#42@西島 ページ2

.









今日の昼は宇野ちゃんに誘われて
2人で穴場だけど綺麗なカフェに。
もちろん、朝は真司郎と一緒にいろんなこと尋問されましたよ?これでも。
でも、バレたらやばいのわかってたから
ファンと遭遇したって言い逃れた。
まぁ、それですぐ“そっか”ってなったかって言ったら別の話なんだけどね...w









「久しぶりだね、宇野ちゃんとここ来るのw」









実「そーだねw昔はよく来てたもんねw」









まだAAAって名前が広まってない頃は
宇野ちゃんと2人でここに来ることが多くて
ここの店長さんもしっかり俺らのことを認識していてくれた。









カランカラン









いつもの鈴の音を鳴らしながら店に入る。
笑顔で迎えてくれた店長は
今では俺らの指定席と化した一番奥の席に案内してくれた。









「俺、いつもので」









実「私いつものとチョコチップクッキーください」









来てすぐ頼むいつものメニュー。
ここに来たら必ず頼むものだ。









ふと店の真ん中当たりに見たことあるような女性2人を見つけた。
2人とも前かがみになって夢中に何かを話している。









実「にっしー?どうしたの?」









「ん?ぁ、やー別に」









実「相変わらずだねーw来て早々なぜか何も無いのに店内見回したりw」









「癖なんだよwいーじゃん別にーw」









『お待たせいたしました』









店員さんが俺らの注文したものを
静かに置いて行く。









「いただきまーす」









実「んで...ほんとに朝聞いたのは本音なの?」









「ゲホッゴホッ.....まだ疑ってたの?w」









実「そりゃー、ね?そんな反応されちゃーな?」









「嘘なんかつかないよwほんとにファンの子とあっちゃったの」









実「それだけ?」









「それだけ。どんだけ信憑性ないんだ俺w」









疑いの目は一向に無くならなくて
俺もそんなに表情出てるのかな?
って不安になった。
でもAたちのことはどうしても守りたい。









.

#43→←#41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , AAA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま - にっしーかっこいい!毎回きゅんきゅんします!続きが早くも読みたい! (2017年3月30日 12時) (レス) id: 6dbd28e3f1 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - くまさん» 彼女になれるでしょうか( 笑 )2.3日更新空けちゃってすみませんでした!頑張りますね( 笑 ) (2017年3月29日 1時) (レス) id: 2b72b192ce (このIDを非表示/違反報告)
くま - 1日だけでもいいからにっしーの彼女になりたい!(笑)早く続きが読みたい!気になるー (2017年3月28日 23時) (レス) id: 6dbd28e3f1 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 咲稞さん» いつも細かいところまで注意して読んでくださりありがとうございます!いつもめちゃくちゃ助かってます(*´ω`*)これからも誤字脱字あったらすみません…気をつけて頑張りますね!応援ありがとうございます(*´ー`*) (2017年3月21日 16時) (レス) id: 2b72b192ce (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - くまさん» ありがとうございます(*´ω`*) (2017年3月21日 16時) (レス) id: 2b72b192ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2017年3月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。