検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:135,408 hit

〈5〉 ページ5

雪降る中、俺の震えが落ち着くまで、男の人はずっと背中を擦っていてくれた。



北「少しは落ち着いたか?」


藤「うん、これ温かいね。」


北「なら良かった。それ着てていいぞ。
なぁお前、こんな時間にそんな格好でどこに行く気?親とか心配してんじゃねぇ?」


藤「‥心配なんてしてない。」


北「なんで?」


藤「追い出された。」


北「なんで?」


藤「僕が悪い子だから。」


北「‥……そっか。でもな、お前は悪い子なんかじゃないぞ。」


藤「なんでそんなことわかるんだよ。」


北「目を見りゃわかるよ。優しい澄んだ目をしてるから‥お前。」


ぐぅ〜キュルキュル


藤「‥‥‥」


北「‥腹へってんのか?」


藤「へってない。」


ぐぅ〜〜


北「ぷっ‥」


藤「へってない。」


北「強がんなよ(笑)」


藤「強がってないもん。」


北「あ、そうだっ!
お前、肉まんとあんまんどっちが好き?あと梅おにぎりとたらこおにぎりと‥」


そう言いながら、手に持つコンビニのビニール袋を漁りはじめた。


ガサガサ


藤「‥たくさん買ったんだね」


北「そうなんだよ、買い過ぎちゃってさ。なあ、食べるの手伝ってくれない?」


藤「いいよ。」


北「ってお前裸足かよ!よしっ、とりあえず俺ん家に来い。おぶってやるから背中に乗れ。」


そういうとくるりと背中を俺の方へ向けた。


藤「背中にのる?」


どうしたらいいか分からなくて、しばらく背中を見つめていた。


北「おーい、足がぷるぷるしてきたぞ(笑)とりあえず首に手を回せ。」


藤「わかった。」


目の前の大きい背中にそっと近づき、ぎゅっと力を込めて首元を抱きしめる


藤「温かい……」


北「ぐぇっ!‥ごほっ、苦しいから優しく抱き着いてくれー。」


優しくってどの位だろうと少し力を弱めた。


藤「これでいい?」


北「ん、よいしょっと。お前軽いな〜」




広くて温かくて、

煙草とオイルと甘い匂いのする背中は、とても心地よかった。

〈6〉→←〈4〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:藤北 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろ果(プロフ) - あこさん» あこさん、初めまして♪コメント有難うございます!泣かせてしまい申し訳ありません(TT)でも、そう言ってもらえてとても嬉しいです!続編も亀更新ながら楽しんで書いていこうと思いますので、引き続きお付き合いいただければ幸いです(´∀`*) (2019年3月11日 16時) (レス) id: 8fe91de33d (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - いろ果さまはじめまして。心に沁みる素敵なお話に泣きながら一気に読みました。続編も楽しみにしております! (2019年3月10日 22時) (レス) id: 2d7ec12d07 (このIDを非表示/違反報告)
いろ果(プロフ) - tsubakichanさん» ただ、今まで真面目だったのでお遊びで書こうとしておりまして…期待に添えなかったらすみません(汗)またお付き合いいただけるよう頑張りますp(^_^)q (2019年2月10日 20時) (レス) id: 8fe91de33d (このIDを非表示/違反報告)
いろ果(プロフ) - tsubakichanさん» tsubakichanさん、今までお付き合いいただきありがとうございました!そして沢山のコメント、本当に励みになりました(*´∀人)ハピエンをモットーとしているので、藤ヶ谷くんの片思いで終わらせたくなー、と(^^) (2019年2月10日 20時) (レス) id: 8fe91de33d (このIDを非表示/違反報告)
tsubakichan(プロフ) - 久々にドップリはまり込んでいた小説でしたので、終わっちゃう…いやだ!いやだ!寂しい!って、思っていたら、っん!?何やら期待できそうな終わり方だな〜って、続編あるんですね!☆太ちゃんが、どう攻めていくのか…凄く楽しみ!ありがとうございます。 (2019年2月10日 7時) (レス) id: 546497211d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろ果 | 作成日時:2018年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。