検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:135,406 hit

〈4〉 ページ4

あれは雪が降る冬の夜だった。


男に酷い振られた方をされたと、

いつもより虫の居所が悪かった母に殴られ、

家を追い出された。


バシッ


母「クソガキっ、出て行け!」


藤「お母さん、ごめんなさいっ許して、許して下さい!!」




部屋から引きずり出され、

アパートの手すりに背中とお尻を打ち付けた。


ドンっ

藤「うっ‥っ!」


母「うるせぇんだよ、お前なんてさっさと消えろ。」


ガチャン


鍵を掛けられどうすることもできず、しばらくは玄関の前にうずくまっていた。


藤「うっ‥グスッ‥‥グスッ」


殴られた頬と蹴られた背中、

手すりにぶつけたお尻が

ジンジンと熱を帯びてきた。



部屋の中からは物を投げる音が聞こえ、

隣の家からはうるせぇと怒号が聞こえてくる。



( ここに居たら駄目だ‥)



薄い長袖に丈の短いズボン、

そして裸足という格好で家から追い出された俺は

寒さに震えながら、今日はどこに行こうかと歩きだす。


いつも追い出された時には、公園や誰も住んでいない廃墟、工場跡地などを転々としていた。


感覚のなくなってきた足を引きずるように歩き、角を曲がった時だった。



?「うわっ!」



突然の大声に驚き、


( 殴られるっ )


とっさに頭を庇いうずくまった。


藤「うぅ‥ごめんなさい、ごめんなさい、許して下さい。」


?「いや、お前‥」


藤「ごめんなさい。殴らないでっ」


?「大丈夫、殴らないから‥‥大丈夫だよ。大声出してごめんな。急に目の前子供がいてびっくりしただけだから‥な?ごめん。」



何かを察したのか、そう優しく言うと

震えながら泣く俺にフワリと

自分が着ていた黒いダウンジャケットをかけ、



?「怖かったよな、ごめんな。大丈夫だからな。」



何度も何度も、そう繰り返し言いながら抱き締め、背中をさすってくれた。



鼻にかかった優しい声

煙草と

オイルと

甘い香り

そして暖かい温もりに包まれた。





それが北山 宏光との最初の出会いだった。

〈5〉→←〈3〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:藤北 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろ果(プロフ) - あこさん» あこさん、初めまして♪コメント有難うございます!泣かせてしまい申し訳ありません(TT)でも、そう言ってもらえてとても嬉しいです!続編も亀更新ながら楽しんで書いていこうと思いますので、引き続きお付き合いいただければ幸いです(´∀`*) (2019年3月11日 16時) (レス) id: 8fe91de33d (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - いろ果さまはじめまして。心に沁みる素敵なお話に泣きながら一気に読みました。続編も楽しみにしております! (2019年3月10日 22時) (レス) id: 2d7ec12d07 (このIDを非表示/違反報告)
いろ果(プロフ) - tsubakichanさん» ただ、今まで真面目だったのでお遊びで書こうとしておりまして…期待に添えなかったらすみません(汗)またお付き合いいただけるよう頑張りますp(^_^)q (2019年2月10日 20時) (レス) id: 8fe91de33d (このIDを非表示/違反報告)
いろ果(プロフ) - tsubakichanさん» tsubakichanさん、今までお付き合いいただきありがとうございました!そして沢山のコメント、本当に励みになりました(*´∀人)ハピエンをモットーとしているので、藤ヶ谷くんの片思いで終わらせたくなー、と(^^) (2019年2月10日 20時) (レス) id: 8fe91de33d (このIDを非表示/違反報告)
tsubakichan(プロフ) - 久々にドップリはまり込んでいた小説でしたので、終わっちゃう…いやだ!いやだ!寂しい!って、思っていたら、っん!?何やら期待できそうな終わり方だな〜って、続編あるんですね!☆太ちゃんが、どう攻めていくのか…凄く楽しみ!ありがとうございます。 (2019年2月10日 7時) (レス) id: 546497211d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろ果 | 作成日時:2018年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。