検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:97,797 hit

ハスミンのデレ気はヤヴァイ ページ29

どうしてこうなった!(白目)

及川サイド

おはよ!
みんなの及川さんだよ!
いま、Aちゃんがどうしてこうなったんだろうって顔してるから、俺が説明してあげるね!

時は数十分前に遡るんだけど

おれら、青葉城西のメンバーは、亜美ちゃんを探していたんだ!

何でかって?
それはね!マネージャーは、自分の学校のメンバーと食べないといけないって、決まりがあって、それで探してたんだけど、
亜美ちゃんの声が聞こえたんだ

青葉城西のみんなは、多分声がする方を見たんだ!


亜美「は、はは蓮見先輩!
私も夢の咲学院のアイドル科に、入れませんか?/////A先輩より、私の方が可愛いし、にん気になると思うんでしゅっ!また噛んじゃった(涙目)
ダメですか?(上目遣い)」

ハスミン「ダメだ
第一に、お前が、Aより可愛い?
お前と比べ物にならないくらい
Aの方が美しく、可愛いぞ?
それに、おまえには、Aを越えることはできない、あいつは、努力する天才だ」

亜美「えっ」

わお
すごい言っちゃった

まぁ俺も少しいまのには、イラついたけどね!

ん?何で及川さんイラついたんだろう?

まあいいや!

って、ヤバイ、岩ちゃんが怒ってる!止めなきゃ!

岩泉「おい!そんな言い方ねぇんじゃねぇの?」

ハスミン「俺は、事実を言ったまでだ、
それに、始めにAをけなしたのはそこの娘だろう?」

岩泉「(イラッ)お前は!星宮が亜美にどんな、嫌がらせしたのかわかってんのか?」

ヤバイ
早く止めよう!

『はいはいはいはい、
ストップですよお二人さん
ほんとは、私のために争わないで!って言いたいと頃なんですけど、いまは、朝食の時間で、みんな、ご飯を食べてるので、いまは、おさまってください』

岩泉「チッ」

ハスミン「お前におさめられるとはな」

Aちゃんの言葉で、おさまったすごい!


Aサイド
及川さんが、説明してくれたから分かったかな?


さぁ皆さん!
私が今から行うこととは?

1ハスミンに、お礼を言う
2ハスミンとご飯を食べる
3ハスミンのことをイジル





正解はー!



1、2、3全部でした〜!

ハスミン赤面するかな?


オラ、ワクワクスッぞ!


ふんふんふーん

『ハースーミーンっ
さっきはありがとね!一緒に食べよ?』

ハスミン「あぁ、分かった」

そしてハスミンは、ジャムと、パンを選んだ

ん?私?私は、カツ丼だよ!太るって?私太らない体質だからね☆

ハスミン「お前は、すごい食べるな」

ハスミンのデレ気はヤヴァイ2→←ヒロインって私じゃなかった?←メタい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩丸 - 続きが楽しみ! (2020年10月11日 8時) (レス) id: b1fc0b4e72 (このIDを非表示/違反報告)
大天使スガエル - 更新待ってます!頑張って下さい!応援しています! (2020年8月10日 22時) (レス) id: 86245055db (このIDを非表示/違反報告)
裕月 - 海藻って、変換ミスですか?それとも、さらざんまいの海藻から来ているんでしょうか? (2019年6月7日 2時) (レス) id: 35983c4da5 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 運命の再開のページの仁兎先輩のとこが二兎ってなってますよ!あとこれからも更新待ってます (2019年6月5日 18時) (レス) id: 82cbb586ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いくら細くてもそんなにダンスをやってれば少なくとも筋肉は付くはずなのでもう少し重くてもいいと思います…あとできるだけ漢字を使って、不要な句読点や()のような表現も少なくするともっと読みやすいと思います。 (2019年6月4日 21時) (レス) id: 39616f5b3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェル | 作成日時:2019年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。