検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:97,801 hit

赤葦という男=優男 ページ26

それから、マネの皆様方と、人生初の

女子会をしてたお☆

マネの皆様からの、毒島の評判も悪いようで

だけど、

『マネさんたち、
一応あの子の全部が全部悪いって訳じゃないんですよ
ただ、私みたいにあの子の性格にイラつく人もいるんですけどね(汗』

潔子「Aちゃんは、優しいね」

ん?
かおり「確かに!」

『いえいえ!
違いますよ』



ジーーーっ
マネ様たちの、視線がじみに痛い


よし!話をそらそう!

『私喉乾いちゃいました!
買ってきますね!』

ダッシュ

よし!何を選ぼう!
ここは無難に牛乳?
だけど私

牛乳飲めないんだよね☆

『どースッかな〜』

赤葦「これにすれば?」

ん?
あっ!季節限定の、レモレモミカミカソーダ!

『ナイス!チョイス!』

ピッ!

ガタン
って、私誰と話してるんだ?

もしかしてユーレイ?

さっきオレンジのスバルににた小さい子がいってたような(星宮160せんち)(日向162せんち)
ここまでの考え0.1秒

『ひっ!(涙目)
キャーーーーーー(ムグッ 静かに」

今どうなってるかと言いますとね…
ゆーれいに、口塞がれてます

待って、別の恐怖がきた!
Oh〜♪きっとくる〜
これは、有名ホラー映画貞美の曲だよ!
あは☆

茶番してる場合じゃなかった!

『プハッ、誰?』

赤葦「おれは、赤葦けいじ
って、ゆうの
きみは、星宮Aさんだったよね?

てゆうか、いきなり叫んでw
じつは、怖がり?」

『べべべべ、別に
あんたの事なんて、怖く思ってないんだから!(ツンデレ風』

ブホォッ
あっ吹いた
爆笑

赤葦「すごいテンションだねw」


いつのまにか、私の決め台詞にしたやつが、今ここで使うことになろうとは!

いくぜ!おまえら!

『今を、トキメくスーパーアイドル!
星宮Aちゃんだからね!』

赤葦「あははは
面白いね、Aは」

やっぱり今時男子は、積極的だね☆(白目)


それから、なぜか、お互い名前呼びにならなくもなったりなかったり←どっちだよ!

それから、意外と話があったり、
話してる間に

星宮さんのかみきれいっていってきてくれて、

さわらせてみたら、

赤葦「濡れてる…、ドライヤーしなよ
女の子なんだから」


まじ、関口メンディー

『じゃあ、けーじやってよ〜』

赤葦「いいよ」

マジ?!









いぇーい!

ん?みんな、私が恥ずかしがると思った?
爆笑!

赤葦「Aの髪ふわふわして気持ちー」

キャーーーーーー!

えっ?

『けーじなに?今の?』

赤葦「多分広間」

『早くいかないと!』

ダッシュ

腹筋→←合宿8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩丸 - 続きが楽しみ! (2020年10月11日 8時) (レス) id: b1fc0b4e72 (このIDを非表示/違反報告)
大天使スガエル - 更新待ってます!頑張って下さい!応援しています! (2020年8月10日 22時) (レス) id: 86245055db (このIDを非表示/違反報告)
裕月 - 海藻って、変換ミスですか?それとも、さらざんまいの海藻から来ているんでしょうか? (2019年6月7日 2時) (レス) id: 35983c4da5 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 運命の再開のページの仁兎先輩のとこが二兎ってなってますよ!あとこれからも更新待ってます (2019年6月5日 18時) (レス) id: 82cbb586ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いくら細くてもそんなにダンスをやってれば少なくとも筋肉は付くはずなのでもう少し重くてもいいと思います…あとできるだけ漢字を使って、不要な句読点や()のような表現も少なくするともっと読みやすいと思います。 (2019年6月4日 21時) (レス) id: 39616f5b3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェル | 作成日時:2019年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。