検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:97,796 hit

夢の咲学院2 ページ13

翌日
ん?時間が早いって?
そう!これが噂の小説のちかr(殴








久しぶりの
制服はやっぱり
少しブカブカで


ブレザーのしたに
お気に入りの
クロネコのパーカー(デザインは真っ黒でフードに猫耳がついてる)

そしてやっぱり学院は久しぶりだから
100均に売ってる
虎の仮面をつけて、
よし!
いくか!




ん?何で仮面をつけるのかって?


それはね〜


ひ み つ だよ!









ガチャ←ドア開けた








晃牙「よう!
おはよう」









ヤバい









優男かよ!(急な逆ぎれ)








『おはよー
今日も晃牙はイケメンだね!』






晃牙「テメエな!/////
って!何で仮面をつけてンだよ」





『ひみつさ!』









それから
学院を目指してあるいていった!(冒険風)







Aいん夢の咲学院









『じゃあ、やらかしてくるね!』





晃牙「おう!やらかしてこい!←」





Aいん職員室




みんな今こう思ったでしょ






迷子は?って






私設定にかいてあった通り頭いいから←メタイ







『たのもー(大声)』








椚「全く貴方は久しぶりなのに
静かになっていませんね!」





『くぬぎんおはよー!』






椚「くぬぎんはやめなさい」



『さがみんは?←聞いてない』



佐賀美「おう
やっぱりお前は、成長してねぇな」







『久しぶり〜←またもや聞いてない』







椚「では
自分の教室にむかってください」






えっ!それだけ?!







まぁその方が都合がいいけど






『わかりました(ニコッ』




『じゃあいってきまーす』







職員室からは私が作った隠し通路で


放送しつに向かう





そして後は、



スピーカー『あーあーあー
マイクてす
マイクてす





こちら2のb
虎川トラミ

○ラミちゃんみたい?←言ってない



そんなの
ドラ○ちゃんがパクったんだよ!(大嘘)




いまこのがくいんは
私にハイジャックされた


ってことで、
講堂にいますぐこいやー
全員ね!

来なかったら
こっちの最大戦力で
来なかったやつに









女装させてやる!
ってことで
アデュー』






その頃の職員室


佐賀美「おいおいくぬぎん、
今Aのやつ満面の笑みだったぞ」




椚「(察し)
はぁ、あの娘は、」


そのあとに、放送が流れたとさ♪




その頃の生徒たち



(こんなことやるのって!
A!/お姉さま/姉ちゃん/Aちゃん
しかいない!
速く講堂に行かないと!!)

夢の咲学院3→←夢の咲学院1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩丸 - 続きが楽しみ! (2020年10月11日 8時) (レス) id: b1fc0b4e72 (このIDを非表示/違反報告)
大天使スガエル - 更新待ってます!頑張って下さい!応援しています! (2020年8月10日 22時) (レス) id: 86245055db (このIDを非表示/違反報告)
裕月 - 海藻って、変換ミスですか?それとも、さらざんまいの海藻から来ているんでしょうか? (2019年6月7日 2時) (レス) id: 35983c4da5 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 運命の再開のページの仁兎先輩のとこが二兎ってなってますよ!あとこれからも更新待ってます (2019年6月5日 18時) (レス) id: 82cbb586ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いくら細くてもそんなにダンスをやってれば少なくとも筋肉は付くはずなのでもう少し重くてもいいと思います…あとできるだけ漢字を使って、不要な句読点や()のような表現も少なくするともっと読みやすいと思います。 (2019年6月4日 21時) (レス) id: 39616f5b3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェル | 作成日時:2019年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。