検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:6,641 hit

第17話 ページ18

ロンもハリーも名前をよばれて、二人ともグリフィンドールだ。余計グリフィンドールに入りたいよー!!
にしても、ハリーの時はすごく時間がかかっていたな。シューマスのときもだ。

残り数えられるほどになった時に呼ばれた。


マクゴナガル「A・アレン!」

「はっ!」

うわっ...めっちゃ人多い。凄い見られてる。でもかぶんなきゃ!

帽子をかぶると、少し汗くさかった。

帽子「うーむ...どこにしようか...」

「グリフィンドールじゃダメですか?」

帽子「ハッフルパフのような気もする...じゃがどうしてもというなら...

  グリフィンドール!! 」


その瞬間、わっと歓声が起こった。端から見ても凄いのに、自分がやられるとまた違うかんじ!ドキドキする!

残りの何人かも呼ばれて、寮が決まった。

すると、ダンブルドア校長先生が立ち上がり、腕をバッと広げた。

ダンブルドア「おめでとう!ホグワーツ新入生、おめでとう!歓迎会を始める前に、二言三言言わせて頂きたい。それではいきますぞ。そーれ。わっしょい!こらしょい!どっこらしょい!以上!」


ダンブルドアがそう言うと、大広間にいるみんなが拍手をし、歓声を上げた。
ちょw吹きそうwww((

そして、指をパチンと鳴らすと、テーブルには豪華な料理が並んだ。

第18話→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ドラコ・マルフォイ , 夢主 , シェーマス・フィネガン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆまゆ(プロフ) - とても面白いです!マルフォイ大好きなので嬉しいです!更新頑張って下さい! (2015年8月21日 21時) (レス) id: 70bdfb3aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモタロ | 作成日時:2015年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。