検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,500 hit

ページ1







「 あ 起きた? … Aおはよ 」



そう言って今日も彼は私の額に優しいキスを落とす。

彼の息がかかる瞬間が私はたまらなく好きだ。ちょっとこそばゆいけど。



今日でもう何回目の朝になるだろう。

数えきれない彼との朝の中で今日は特別な朝になる、と思う。



「 今日ついに結婚式やね、緊張するわ 〜 」

そう言って微笑んで伸びをする彼、いや私の旦那さん。



幸せだと思う。私には勿体ないくらい彼は素敵な人だ。

優しいしカッコいいし真面目だし仕事も出来るし、非の打ちどころがない。

周りからも祝福してもらえる。人並み以上に恵まれてるし幸せだと思う。



なら何で、なら何で、こんなに胸がざわついてるの?

「 だと思う 」。幸せだって断定できないのはなんでなの?



これがマリッジブルーってやつなんかじゃないことくらいは自分で分かってる。

幸せにしてくれる人、幸せな家庭、幸せな道、幸せな人生、幸せな私 … 。



「 …… A、どうかしたん?」

『 いや何でもないよ、私も緊張しちゃうな 〜〜 』



彼の関西弁で胸が苦しくなっちゃう私は駄目な人間ですか 、?

彼は、優しいしカッコいいし真面目だし仕事も出来るし、あの人によく似てる(・・・・・・・・・)



「 俺らの節目の日やもんな … 頑張ろうな、ほらグータッチ! 」

差し出された私よりひとまわり大きい拳にそっと自分の手をかざす。

こんなこと考えてるのバレやしないかなって少しだけ不安に思いながら。



『 うん、結婚式成功させよーな!』

「 なんやそれ、お前のはエセ関西弁や 」

ひっど〜い、ごめんごめん嘘に決まっとるやん、ほんと?、ほんとほんと!、



幸せすぎるこの空間にいても、やっぱり、やっぱり、思っちゃうんだ。




これで本当に ” 正解 ” だったのかなって ― 。





・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , stxxx   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいな | 作成日時:2022年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。