検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:271,578 hit

5. 。 ページ5

芹奈「 じゃ 、また明日ね 〜 」


『 うん 、またね 』









芹奈とは家が逆方向 。


一緒に帰りたいけどそれが無理なんよね ...




だから私は 、家が隣のしげと一緒に帰る









『 あ 、そう言えばクレープ 』


重岡「 ... 忘れてました 」


『 まあ 、いつでもええから奢ってな 。絶対やで? 』


重岡「 分かってるわ! 」









そんな他愛もない話をして 、家まで着く


つもりやったのに ...









藤井「 あれ 、Aや 」


『 げ ... 』


藤井「 何やねん 、げって 」









家の近くの公園を曲がったところで 、ちょうど藤井さんと遭遇してしまった









重岡「 ... 今日グラウンドで叫んでた人 」


藤井「 あれ 、俺って有名人? 」


『 あんなことしたら誰でも覚えますよ! 』


藤井「 でも嬉しかったやろ? 」









いや 、ぜんっぜん!


これっぽっちも嬉しくない 、むしろ恥ずかしかったし









『 ... 家こっちなんですか? 』


藤井「 おっ!俺に興味持ってくれたんー? 」


『 ごめんなさい 、何でもないです 』









ほら 、すぐそうやって調子乗る


他の女の子と同じ扱いしても 、私は簡単に惚れたりしないから









藤井「 ははっ 、ごめん嘘やって 」









「 あれ俺の家 」と指差すのは 、公園の目の前


え 、私の家と近い ...









重岡「 あの 、もうええですか? 」









突然しげがそう言って 、私の右肩をグイッと後ろに引っ張る


びっくりした 、バランス崩れるとこやったわ









藤井「 ふーん ... 」


重岡「 ...? 」


藤井「 ライバル同士よろしく 」


重岡「 は 、はあ!?なんのことやねん! 」









「 もう行くで 」と私の手を引っ張るしげ


え 、ライバル?同じ趣味でもあるんかな?




引っ張られるまま藤井さんの横を通り過ぎる


少し気になって後ろを振り返ると 、藤井さんもこっちを見ていて




何か気まずくて 、私は前に向き直ってしげと家まで帰った

6. 。→←4. 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なると . 。(プロフ) - みるくさん» ですよね( ^^ )私は藤井担です!本当にありがとうございます 、毎日の励みになります … ! (2018年6月30日 10時) (レス) id: 72eb232a88 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - はい、楽しみに待ってます! (2018年6月27日 20時) (レス) id: 42ea6c0922 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - そうなんですね、三角関係サイコーです!なるとさんは、誰が一番好きです?、、、、もちろん最後まで見ます!し、右の星押しました!頑張ってください! (2018年6月26日 18時) (レス) id: 58c3937f81 (このIDを非表示/違反報告)
なると . 。(プロフ) - みるくさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます ( ; ; ) 個人的に三角関係ほんとに大好きでして (笑) 妄想のままに書いてるので 、最後まで見てもらえると嬉しい限りです! (2018年6月25日 22時) (レス) id: 72eb232a88 (このIDを非表示/違反報告)
なると . 。(プロフ) - 一波さん» 一つ前の作品を完結させてからどんどん更新していくので 、良かったら待っててくれると嬉しいです ( ; ; ) (2018年6月25日 22時) (レス) id: 72eb232a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なると . 。 | 作成日時:2018年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。