検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:271,589 hit

11. 。 ページ11

しげ暇やから遊び行ってもええ?









特にすることのない土曜日 。


突然しげからそんな連絡が来た









Aん 、ええよー









暇な私はしげにそう返信して 、少し急いでリビングからお菓子を持ってきた









ピンポーン









と 、家に響き渡る 。









母「 A〜 、重岡くんよ 」


『 はーい 』









出ようとしたらお母さんが先に出てしまった ((


ガチャッと部屋のドアが開く音が聞こえる









重岡「 よっ 」


『 暇人さん 、いらっしゃい 』


重岡「 うっせ!お前も一緒やろが 」









そう言うと同時に 、ぺしっと頭を叩かれる


... 女子をなんだと思ってるんよ 、こいつ









重岡「 あ 、このゲームやろや! 」


『 ええよ 、言っとくけど私めっちゃ成長したから 』


重岡「 ほんまかよ 、負けても知らんで 〜 」


『 望むところです 』









しげが取り出したのは 、アクションゲーム


なに 、女子の私でもこういうゲームしますよ? ((




1回ハマると抜け出せないんよね 〜









『 嘘やん ... 』


重岡「 ちょ 、お前 ...っ ほんまに成長したんか!? 」









笑いをこらえてる声が妙にムカつく




そうです 、負けました ...


さっきまでの私恥ずかしすぎるやろ 、ほんま









重岡「 やっぱ負けたら罰ゲームやんな 」


『 は!?聞いてへん! 』


重岡「 負けたの誰ですかー? 」


『 ... 私やけど 』









「 んー 」としばらく考えるしげ


決まったら教えてくれるか と思い私は1人ゲームを楽しむ









重岡「 しげちゃんを置いてゲームすんな! 」


『 うるさい 』


重岡「 ... なんやねん 」


『 あぁ ... !ちょ 、話しかけてきたから負けたやん! 』









思い切りしげを睨みつけようと振り向いた時には 、後ろにしげはいなくて


私の膝の上に頭を置いてきた




いわゆる膝枕状態









『 は?ちょ 、何やねん 』


重岡「 ん?罰ゲーム 」









「 膝の上気持ちええな 〜 」とおじさん臭いことを言う









重岡「 なあ 、好き 」


『 はいはい 、私も好きですよ 。ゲーム付き合ってくれるし 』


重岡「 ..... そか 」









返事をしたしげの声は 、どこか悲しそうやった

12. 。→←10. 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なると . 。(プロフ) - みるくさん» ですよね( ^^ )私は藤井担です!本当にありがとうございます 、毎日の励みになります … ! (2018年6月30日 10時) (レス) id: 72eb232a88 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - はい、楽しみに待ってます! (2018年6月27日 20時) (レス) id: 42ea6c0922 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - そうなんですね、三角関係サイコーです!なるとさんは、誰が一番好きです?、、、、もちろん最後まで見ます!し、右の星押しました!頑張ってください! (2018年6月26日 18時) (レス) id: 58c3937f81 (このIDを非表示/違反報告)
なると . 。(プロフ) - みるくさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます ( ; ; ) 個人的に三角関係ほんとに大好きでして (笑) 妄想のままに書いてるので 、最後まで見てもらえると嬉しい限りです! (2018年6月25日 22時) (レス) id: 72eb232a88 (このIDを非表示/違反報告)
なると . 。(プロフ) - 一波さん» 一つ前の作品を完結させてからどんどん更新していくので 、良かったら待っててくれると嬉しいです ( ; ; ) (2018年6月25日 22時) (レス) id: 72eb232a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なると . 。 | 作成日時:2018年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。