検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:30,935 hit

156 ページ6

.





勝利 side




健人「もう そんなに泣かないで…?」





勝利「だってぇ……、ぐすんっ、」





健人「それは悔し涙?それとも嬉し涙?」







勝利「……嬉し涙に決まってるじゃないですかっ、……」







健人「勝利は頑張ったよ。偉いよ、Aにとってのヒーローだ、」






病院の待合室で いろんな感情が混ざって溢れ出した涙



健人さんも駆けつけてくれて、だけど 病室には菊池先生とA2人きりにしてあげた方がいいよなってなって、俺らはここで…




多分 今頃きっとうまくいってると思う。



だって、Aと菊池先生だもん、





あぁ。なんでかな。2人が幸せになってほしいって頑張ったのに ただ少し悲しいのは





健人「ちゃんとAに気持ち伝えなよ?叶わなくても、伝えるだけで違うから。」




勝利「……僕、ちゃんと出来ましたかね…、、Aのこと救えました……、?好きな人のこと……守れたのかな……」




健人「守れたよ。勝利のおかげ。


ありがとう、あの2人のこと救ってくれて。
感謝してるよ。」





まだ、心の整理は全然ついてないけど これでよかったんだ、


Aがまた 元の笑顔を見せてくれるなら
俺はそれ以上に望むものはない。





菊池先生。


やっぱり僕はあなたの事が嫌いです。


どうにも、好きにはなれないみたいです。



でも、Aのこと守ってくれるなら 少しくらい好きになってあげてもいいですよ。






.

157→←155



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2020年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。