検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:21,420 hit

ツンデレ?いいえタコデレです 甘 くろのんさんリク ページ23

A「ねぇ、ジョー!」

エイトフット「何だよ?」

A「今日もカッコイイよ!仕事頑張ってね!」

エイトフット「うるせぇな!言われなくてもわかってる!」

A「ねージョー!」

エイトフット「何だよ!」

A「好きだよ!」

エイトフット「ッ…あぁそうかよ!じゃあな!」



エイトフット「たく、なんなんだよアイツは・・・」

ーーーーーーーーーーーーーー

A「ハァ、いつになったら素直になるんだろ?」

マルフィ「さぁね?もしかしたらあれが本心なのかも知れないよ?」

A「……かもね」

マルフィ「私ならそんな思いはさせないよ?」

A「マルフィ…」

マルフィ「彼から私に乗り換えないか?」

A「えっ」

マルフィ「さぁ、私のモノn「何してんだマルフィ」

A「ジョー・・・」

マルフィ「残念、来てしまったか。じゃあねA」

A「じゃあね」

ジョー「チッ……行くぞ」グイッ

A「わ、!」ドサッ

ジョー「・・・」ギュッ

A「ちょっ苦しいよ…」

ジィー「うるせぇよ……何なんだよお前は……」

A「?」

ジョー「いつも煩いくらいに言ってくる癖に……少しマルフィに
  言われただけで揺らぐなんてよ…」

A「揺らいでなんか!」

ジョー「俺が止めなきゃアイツはお前を押し倒す勢いだったぞ!?」

A「それは・・・」

ジョー「……お前は俺が好きなんじゃねぇのかよ」

A「好きよ!大好きだよ!だから他の奴に揺らぐつもりは無いよ?」

ジョー「……そうか…」

A「嫉妬してたの?」

ジョー「ハァ!?///んな訳ねぇだろ!?//」

A「じゃあどうしてマルフィに揺らいだ事に怒ったの?」ニヤニヤ

ジョー「そ、それは……お、お前がいつも言ってる事と矛盾してるから!//」

A「別に矛盾しててもジョーに悪影響は無いよね?それどころか
  毎日うるさいのが居ない方がいいでしょ?」ニヤニヤ

ジョー「ぁあ!もう面倒くせぇな!良いだろ別に!」

A「いいよ〜。暇になって来たし他と遊んで来る」スッ

ジョー「!!」ガシッ

A「どうしたの?」

ジョー「行くなよバカ……寂しいだろうが…//」

A「!?///」

ジョー「ここにいやがれ……」

A「はいはい居ますよ。ジョーの為にね?」

ジョー「〜ッ!//」

A「ねぇ、ジョー」

ジョー「何だよ…」

A「好きだよ」

ジョー「///」

ーーーーーーーーーーーー
くろのんさんの素敵なリクでした
ありがとうございました

新年のご挨拶→←白き狼と黒き烏の美しき恋愛方法 甘 マルフィ ととりくるさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狼ラト(プロフ) - 菜緒さん» コメ&リクありがとうございます!中々面白そうな作品になりそうです! (2018年2月10日 19時) (レス) id: 5aaf6b1733 (このIDを非表示/違反報告)
菜緒(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています。もし宜しければヒトコトさんと主人公ちゃん夫婦の子供が職場で迷子的なのを書いて頂けませんでしょうか? (2018年2月10日 19時) (レス) id: 9028a46238 (このIDを非表示/違反報告)
白狼ラト(プロフ) - さち。さん» コメントありがとうございます!そんな優しいお言葉を頂き嬉しく思います!更新も頑張らせて頂きます! (2018年1月23日 0時) (レス) id: cd54c7533b (このIDを非表示/違反報告)
さち。(プロフ) - ラトさんこんばんは!いつも楽しく小説読ませて頂いております。 スランプは誰にでもあります 長編楽しみにしています!ゆっくりでいいので更新頑張ってください 応援しております (2018年1月22日 21時) (レス) id: 9e6ed794da (このIDを非表示/違反報告)
白狼ラト(プロフ) - ととりくるさん» いえいえこちらこそ素敵なリクありがとうございました! (2018年1月14日 0時) (レス) id: cd54c7533b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狼ラト
作成日時:2017年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。