検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:21,423 hit

僕の彼女反則ノート 甘 ダイドー 夕日さんリク ページ11

僕の彼女はズルい所が沢山あるんだ

今日はその内の3つを教えるね

*・*・*・*・*・*・*・*・
アトモスにて

ダイドー「・・・」サッ、サッ

ダイドー「(A、何してるんだろう)」チラッ

A「・・・ぁ、」ニコッ

ダイドー「ッッ///」ササッ

その表情は反則///


その一・目が会う度に微笑む

*・*・*・*・*・*・*・*・
帰り道

A「ねぇ、ダイドー」

ダイドー「何?」

A「今日も面白かったよ。ありがとう」 なでなで

ダイドー「ッッ//どう、いたしまして//」


その二・褒めながら頭を撫でる

*・*・*・*・*・*・*・*・
お家

A「明日は休日なんだけど…ダイドーは?」

ダイドー「僕も明日休みだよ」

A「じゃあ何処かに出かけようか」

ダイドー「良いね!何処に行きたい?」

A「私はダイドーと一緒なら何処でも」

ダイドー「ッッ///」

その発言はズルいよ///


その三・不意打ちのイケメン発言

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

と、言う感じにいつもドキドキさせられてるんだ

しかも毎日、不意に来るから余計にドキッとしやすい

でも、嫌ではないよ


ダイドー「こんな感じかな?」

A「何がかしら?」

ダイドー「わっ!A!」

A「何を書いてるの?」

ダイドー「な、な、何も書いてないよ!!」

A「分かりやす過ぎよ」ヒョイッ

ダイドー「ぁあ!」

A「……へぇ、嫌じゃなかったのね?」

ダイドー「……ぅ、うん///」

A「嬉しい//そういう所が好きよ///」

ダイドー「僕もだよA//」



おわり
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕日さんの素敵なリクでした!
夕日さんありがとうございました!

最低な彼氏 切甘 オーシャン→←駄作者から皆様へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狼ラト(プロフ) - 菜緒さん» コメ&リクありがとうございます!中々面白そうな作品になりそうです! (2018年2月10日 19時) (レス) id: 5aaf6b1733 (このIDを非表示/違反報告)
菜緒(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています。もし宜しければヒトコトさんと主人公ちゃん夫婦の子供が職場で迷子的なのを書いて頂けませんでしょうか? (2018年2月10日 19時) (レス) id: 9028a46238 (このIDを非表示/違反報告)
白狼ラト(プロフ) - さち。さん» コメントありがとうございます!そんな優しいお言葉を頂き嬉しく思います!更新も頑張らせて頂きます! (2018年1月23日 0時) (レス) id: cd54c7533b (このIDを非表示/違反報告)
さち。(プロフ) - ラトさんこんばんは!いつも楽しく小説読ませて頂いております。 スランプは誰にでもあります 長編楽しみにしています!ゆっくりでいいので更新頑張ってください 応援しております (2018年1月22日 21時) (レス) id: 9e6ed794da (このIDを非表示/違反報告)
白狼ラト(プロフ) - ととりくるさん» いえいえこちらこそ素敵なリクありがとうございました! (2018年1月14日 0時) (レス) id: cd54c7533b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狼ラト
作成日時:2017年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。