検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,772 hit

失踪の理由を教えて2 甘 オーシャン 狐(獣化) ページ6

A「その声は……オーシャン!!」


オーシャン「ご名答!」


A「一体どこで何をしていたの!!」


オーシャン「始めはマーメイドラグーンで
  居たんだけど、A達が僕を探してるのに
  気付いてからずっと隠れてAを観察してた!」


A「はぁ……どうして勝手に出てきたの?
  誰か一人くらいに行く先を伝えていて
  欲しかったんだけど」


オーシャン「その時に起きてる人が
  一人もいなかったからさ」


A「なら待ってたらいい話でしょう?」


オーシャン「だって面倒くさいじゃん!」


A「…死物狂いで探した私達の気持ちを
  少しは考えて頂戴」


オーシャン「えー」


A「私、物凄く心配してたんだから……
  貴方がこのまま見つからなくて
  会えなくなったら、て思ってたわ」ギュッ


オーシャン「A……」


A「だから……何も言わずに
  居なくならないで……」ギュウッ


オーシャン「…ごめんねA」


A「…二度としない?」


オーシャン「もちろん!約束するよ」


A「よかった」



おわり オマケ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


A「ちなみにどうしてすぐに
  出てこなかったの?」


オーシャン「えっと…Aが僕のことを
  一生懸命探すから…その…なんだかAに
  求められてる様で嬉しかったから……」


A「実際に求めてたよ。私にはオーシャンが
  いなきゃ駄目だもの」


オーシャン「!?////」


A「だから必死に探してたのよ///」


オーシャン「そうだったんだ////」


A「ねぇオーシャン」


オーシャン「なぁに?///」


A「……好きよ、愛してる」


オーシャン「僕も好きだよ///」


おわり

親子 甘 クリスタルグリーン 狼(獣化)→←失踪の理由を教えて 甘 オーシャン 狐(獣化)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ディズニー , 短編集 , 獣化・半獣化   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狼ラト(プロフ) - くれはさん» こちらこそ素敵なリクありがとうございました!!更新も頑張ります! (2017年12月5日 21時) (レス) id: 5aaf6b1733 (このIDを非表示/違反報告)
くれは - とっても面白かったです!! これからも更新頑張ってください! (2017年12月5日 21時) (レス) id: c4a62cede4 (このIDを非表示/違反報告)
白狼ラト(プロフ) - くれはさん» リクありがとうございます!!早速書かせていただきます!! (2017年12月4日 19時) (レス) id: 5aaf6b1733 (このIDを非表示/違反報告)
くれは - こんにちは!突然なんですけどヒトコトさんのお話をリクエストしても大丈夫ですか? (2017年12月4日 18時) (レス) id: c4a62cede4 (このIDを非表示/違反報告)
白狼ラト(プロフ) - 南さん» いえいえ!こちらこそ素敵なリクありがとうございました!! (2017年8月29日 15時) (レス) id: 5aaf6b1733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狼ラト
作成日時:2017年8月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。