検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,002 hit

華が三輪 ページ5

白銀は昨日の予告通りに
桜音の元へやってきた


白銀「狂犬ちゃん!」


桜音「…」

自分のことじゃないと思っているので
スルーをしている


白銀「狂犬ちゃん!」


桜音「…」スルー


白銀「きょーちゃんっ!」


桜音「…」またスルー


白銀「ねぇねぇきょーちゃん」

キラキラとした瞳で見つめてくる

が、しかしスルーだ。どうやら自分の
ことじゃないと思っているのだろう


白銀「…きょーちゃんっ!」

それに耐え切れなかったのか
桜音に抱き着いた


桜音「うるさい!さっきからなんだ!私は
狂犬でもきょーちゃんでもない!」


白銀「だって名前知らないもん。
だからきょーちゃん、て呼ぶからね!」


桜音「はいはい…」


白銀「えへへぇ、きょーちゃん♪」すりすり


桜音「スリスリするな」


白銀「きょーちゃん♪」

頬にキスをしようとしたが


桜音「やめろ」

手で阻止されてしまった


白銀「んっ…」


桜音「はぁ……」

離れようとする


白銀「!」

が、その前に抱きしめた


桜音「離せ」


白銀「やだ」


桜音「別にくっつかなくていいだろ……」


白銀「私はそうしてたいの」


桜音「私はそうしなくていい……」


白銀「私はしてたいの!」むぎゅー


桜音「はぁ……」じたばた


白銀「えへへ」すりすり


桜音「ほら、離れろ」


白銀「えー」


桜音「ほら」じたばた


白銀「やーだ」


桜音「やーだじゃない」


白銀「やーだ!」


桜音「離れろ!」


白銀「やだ!」


桜音「帰んぞ!」


白銀「ぅ…」


桜音「はぁ…しつこいのは嫌いだ……」


白銀「ぅ…ごめん…」

その言葉にしゅん、とする白銀


桜音「馴れ合うつもりはない」


白銀「私はそのつもりだよ」


桜音「馴れ合いたくない」


白銀「確定にしないでっ」

とてもショックを受けた


桜音「確定にする」


白銀「そんなはっきりと言わないで…
でも来るからね」

めげない精神を持っている白銀、流石だ


桜音「(勝手にしてろ…)」


白銀「ふふ、もうちょっと一緒に
居てたいけど帰らないといけないから
またね!」

ニコッと桜音に笑いかけると去っていった


桜音「ん、わかった(二度と来なくていい!)」


桜音の内心を知らない彼はとても嬉しそうに

帰っていった

知らぬが仏とはこのことである

華が四輪→←華が二輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:夕日さん , 白狼ラト , コラボ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕日(プロフ) - 翡翠丸さん» おおお…pixivは最近あまり見ませんなぁ… (2019年8月1日 23時) (レス) id: 9898a02757 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠丸(プロフ) - はい、腐男子ですw。ケモノ専門の腐男子ですw。占ツクとピクシブ様に小説投稿してるくらいの腐男子です。 (2019年8月1日 21時) (レス) id: 8b8ea9e76a (このIDを非表示/違反報告)
夕日(プロフ) - 翡翠丸さん» ありがとうございますwそちらの方だったんですね…って腐男子ですと…?!(初めて見ました) (2019年8月1日 21時) (レス) id: 9898a02757 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠丸(プロフ) - 夕日さんの、言う通りですねw。それと、小説の方にコメントさせていただきましたが、夕碧さんとラトさんのカップリング、いいですね!(ちなみに私は腐男子です(聞いてない())) (2019年8月1日 17時) (レス) id: 8b8ea9e76a (このIDを非表示/違反報告)
夕日(プロフ) - えええ?!ありがとうございます!そう言ってもらえてもう感激です…!ラトさんに関してはもう否定できませんねw (2019年8月1日 7時) (レス) id: 9898a02757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狼ラト x他1人
作成日時:2019年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。