検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:13,976 hit

クリスマス、て? ほのぼの くねくね ミリアさんリク ページ11

くねくね「ねぇA」


A「どうしたの?」


くねくね「鬼月さんが「クリスマスの日は人が多くて
  罠にはめやすい」て、言ってたんだけど」


A「う、うん(随分と物騒な…)」


くねくね「その『クリスマス』って何?」


A「えー、とね……海外のイベントで
  キリスト教、ていう宗教を作った人の
  誕生日でね。その日はサンタクロースって
  いうおじさんが世界中の子供たちに
  プレゼントを配るんだよ」


くねくね「誕生日なのに人に物をあげる
  おじさんがいるのはどうして?
  普通はもらうんじゃないの?」


A「う、うーん……」


くねくね「あ…ごめん……困らすような事を
  聞いちゃって……」


A「いや、いいよ。私も改めて考えたら
  不思議だなって思ったから」


くねくね「そっか……そのサンタクロースは
  どこから来るの?」


A「日本から遠くに離れてる国からくるの」


くねくね「それなのに世界中にプレゼントを
  配れるんだ……凄い怪異だね」


A「へ?私、一言も怪異なんて……」


くねくね「だって、普通の人間じゃできない
  事をしてるんだもん」


A「ま、まぁ…確かに……」


くねくね「会ってみたいなぁ……」


A「くねくねだったら会えるよ。きっと」


くねくね「うん!」


A「(可愛いなぁ…)」




おわり
ーーーーーーーーーーーーー
ぁああっかなり遅れて申し訳ありませんッ
季節がもう真反対なのに今更ながら
書かせていただきましたッ

素敵なリクをありがとうございました!!

お花畑に集いし怪異達 ほのぼの 怪異症候群 雪華さんリク→←夢の中へ瞬間移動 取り合い 猿夢・スレンダーマン 雪大福さんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:都市伝説 , 短編集 , 白狼ラト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うわ、神作品発見でも何年かもう経ってるよ…出来れば更新頑張ってください! (11月19日 18時) (レス) @page19 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
僕っ子くん2世(プロフ) - もう戻ってこないのでしょうか…私は白狼ラトさんの作品大好きです (7月7日 17時) (レス) id: 11ecc5ed17 (このIDを非表示/違反報告)
糸使(プロフ) - 星猫さん» お久しぶりです。暫く顔を出さなくて今日初めて貴方の騒動を知りました。私は他の方よりも怒ってはいませんが、私と夕日さんの合作にここのリクを送られた時はショックでした。私ではなく夕日さんにも迷惑が掛かってしまったので、そういう点も反省して下さいね。 (2021年7月15日 7時) (レス) id: 4fd96525ee (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 謝罪に来ました。雪華もミリアも私です。合作を勝手に作ったり、飽きてたように放置して、なりすましもした悪意をしてしまった事を謝罪します。本当に申し訳ありません。作るの辞めます。 (2021年4月17日 11時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
白狼ラト(プロフ) - 星猫さん» コメントありがとうございます!お褒めの言葉を頂けて嬉しい限りですっ!これからも頑張らせて頂きます! (2020年4月4日 21時) (レス) id: 5aaf6b1733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狼ラト x他1人
作成日時:2018年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。