検索窓
今日:153 hit、昨日:732 hit、合計:813,448 hit

29話 瞳の中の暗殺者 ページ29

sideなし


毛利「三階のここがリビング。あっちが台所。で、こっちが蘭の部屋で家に泊まる時はいつも蘭と一緒だ」

(人1)はいっぱい部屋を見渡した。

あ「あっ。工藤新一くん。これ、私の部屋にもあった服」

コナン「蘭姉ちゃん空手やってるんだよ!(人1)姉ちゃんと同じように!」

蘭「(人1)さんは私の憧れなんです!」

あ「憧れ。」

安室「そういえば(人1)さん前には空手の大会で優勝したんですよ。」

蘭「そうそう!暇だから出ようかなって言ってそのまま」

妃「覚えてない?」

あ「いえ。」

妃「そう。」

あ「あっ。でも!そんな心配いりません!そのうちに全部思い出しますよ!」

毛利「そうだな!今日は(人1)ちゃんの退院を祝ってなにか美味いものでも食うか!」

妃「じゃ!久しぶりに私が腕を奮っちゃおうからし!」

「!?」

降谷「(たしか前に(人1)が)」

回想

あ「蘭ちゃんのお母さんはかっこよくて綺麗で優しくて素敵な人なんですよ!」

降谷「そうなのか?」

あ「はい!でも、料理だけはちょっと」

回想

降谷「(って言っていたな。)」

妃「あらなぁに?」

毛利「な、なに、お、お前の料理を、、」

コナン「じゃ、僕の分入らないよ?お腹空いてないから」

妃「遠慮しなくてもいいのよコナンくん!安室さんも食べてください!腕に寄りをかけて美味しいビーフシチュー食べさせてあげるから!」

安室「あはは。」

蘭「もう。お母さんったら。」

妃「あら!どこに行くのあなた」

毛利「あ、いやや、今夜近所のヤツらと麻雀の約束をしていたのをすっかり忘れてよ」

妃「娘同然の子がこんな時に!麻雀なんてやってる場合じゃないでしょ!それともなぁに私の料理は食べられないとでも」

あ「ぷっふっあはは」

安室「(よかった。思ったより(人1)が明るくて。)」



風見「それって」

降谷「あぁ。だがこの事件は俺たちがあまり動くわけには行かない。だから」

風見「降谷さん。工藤のそばに居てください。」

降谷「風見。」

風見「こっちは俺たちに任せて下さい。」

降谷「悪いな。」

風見「これ以上、工藤になにかあったら困りますからね。」

降谷「ありがとうな。」

30話 瞳の中の暗殺者→←28話 瞳の中の暗殺者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友李(プロフ) - ミルクパンさん» 名前は登場人物設定の所に名前を入れていただければ変わるはずです。説明がうまくできず申し訳ありません。 (2022年4月23日 14時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
ミルクパン - 名前って変えられませんか?このままでも十分面白いんですが、名前変えてみたいなと。勝手なお願いをしてしまい申し訳ないです… (2022年4月23日 14時) (レス) @page7 id: b0fbee17e5 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 45話に誤字がありました。「私のせいて」ではなく、「私のせいで」です。 (2019年6月26日 10時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 37話にも誤字がありました。「読んでくれ」ではなく、「呼んでくれ」です。 (2019年6月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 36話の始めの方、夢主sideになっています。コナンか安室sideではありませんか? (2019年6月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。