検索窓
今日:33 hit、昨日:46 hit、合計:539,052 hit

040 ページ40

樹side








「樹くん」

「なに?」

「すきだよ」

「え?何、可愛いね俺は大好きだよ」

「私の方が、すきだもん」

「どしたの今日。普段そんなの言わないじゃん」

「樹くんいっぱい好きって言ってくれるのに私全然言ってないなって思ったから」








正直、Aがこんなこと言ってくれる日が来るなんて、

好きになったばっかりのころは想像出来なかったな。





漠然と、この子とずっと一緒にいる未来は想像出来たけど、

俺がAを好きな分だけ、Aも俺を思ってくれてるんだなんて、





なんて幸せなんだろう。








「ねえ、樹くん」

「なに。笑」

「.....ずっと一緒がいいなあ」

「ずっと一緒だよ。やだって言っても離さねーから」

「私が死ぬまで隣にいてね」

「なにそれ。笑 いるけど。笑」









こんな感じの彼女だからさ、

弱っちいし、でも強がりだし。



ちゃんと俺が隣にいて守ってあげよう。

だから、Aの全部、俺にちょうだい。









「A?」

「んー?」

「イチャイチャ」

「やだ」









こんな感じの俺らだけど、

こんな感じでゆっくりのんびり、


末永く仲良くやっていきたいと思います。









.

Last→←039



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たあちゃん(プロフ) - 初めまして、いつも楽しみにしておりました。完結寂しい気持ちでいっぱいですが、是非今度ほくじゅりでのストーリーを希望します!とても楽しい作品をありがとうございました。 (2019年5月29日 23時) (レス) id: 8f5f6e5a79 (このIDを非表示/違反報告)
jesstan(プロフ) - ジェシーが、幼なじみのお兄ちゃん的存在から 主人公の女の子と成長していくみたいなお話が読みたいです! (2019年5月29日 14時) (レス) id: d213c6b11b (このIDを非表示/違反報告)
マコ(プロフ) - 続編希望です!!!まだまだこのお話を見ていたいです!ご検討よろしくお願いします! (2019年5月29日 0時) (レス) id: db9316f164 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - 続編希望です!もし他のお話になるのなら、教育実習生として行った学校で高校3年生の樹と出会い、樹に一目惚れされ猛アタックされるみたいな物語も見てみたいです! (2019年5月28日 22時) (レス) id: 203fcc8e94 (このIDを非表示/違反報告)
七彩(プロフ) - このお話大好きです!続編希望です…!休日彼女ちゃんとデートしてるときに樹くんの生徒さんとばったり会っちゃったお話見たいです…! (2019年5月28日 17時) (レス) id: fd52312e40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。