検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:86,619 hit

25 ページ25

makoto.



 





健太さんの言葉で、確かにと思った。
Aは俺が踊ってる姿が一番好きだと笑ってくれた。







「 … 体力つけて、また戻って、いいですか 」








今は全然体力がなくて、戻って最高のパフォーマンスをする自信は全くない。








メンバーの目を見た。

その時のみんなの目は強かった。







陣「 当たり前

絶対戻ってきて 」








陣さんだけじゃなくみんなの目が背中を押した





ただ素直に嬉しかった。


もう一度戻ってくることを許してくれたこと。
Aのことを笑わなかったこと。



心強いメンバーだと思った。









健太「 なら、今日はみんなで焼き肉だね! 」

海青「 いい店予約しときますね! 」

「 Aとこ、行かなきゃなんで。 」






みんな優しい笑顔になった。
いつか必ずみんなにもAを見せようと思う。








 



 




10/29

またTHERAMPAGEに戻ることを約束した。
そのためには体力作りをしないと。

おれがTHERAMPAGEに戻ったらAにみんなのキラキラしてるところを見せよう。


頑張らなきゃ。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:長谷川慎 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快百華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=imminentRuyna  
作成日時:2020年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。