検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:193,591 hit

46 ページ46

・makoto side









「 まって、これ超可愛くね?

みろって、凛果! 」

『 凛ちゃんはそんなのわかんないよ 笑 』






凛果が産まれて1年半。

きっとAさんと俺の服より増えた凛果の服。




小さい服ってなんか可愛いんだよね。






Aさんは、まだ活動復帰はしてない。

最近は体力と技術を戻すために、ジムに行ってトレーニングをしたりしている。








ピーンポーン ______________








『 あ、来たんじゃない、? 』

「 俺、出る 」






ご飯を食べてるAさんを横目に、凛果を抱っこして玄関に向かって、玄関を開けるとそこにいる大男たち。







海青「 お、凛ちゃん〜! 」

樹「 はい、これ 」

翔平「 ちょ!!おま、これ怖いって!!海青!!落としたらどうすんや!! 」







樹さんが渡してくれたのは、りんごとか果物。


海青さんは凛果を受け取って翔平さんの背中に乗せてて、翔平さんは喚いてる。



凛果は、きゃっきゃって笑ってて楽しそう。







樹「 じゃ、デート楽しんできてね 」

「 すいません、ありがとうございます 」

『 まってまって、樹これ! 』





Aさんが渡したのは、凛果のリュックサック。


ここには色んなものが入ってる。







海青「 凛ちゃん、ばいばいって 」

凛果「 ばー、 」

樹「 … かわいい 」

翔平「 むっつり出てるぞ!! 」







先月から1か月に一回、メンバーが凛ちゃんの面倒を見てくれる日を作ってくれた。


その日は、夫婦二人だけの時間。







「 今日は、? 」

『 私の日!! 』

「 ふふ 笑 はい 」







凛果も可愛いけど、やっぱり1番可愛いのはAさん。









「 行きますよ、 」

『 うん!! 』





手を繋いで歩く一本道。


さっきから、遠くの方でシャッター音とかが聞こえたりしてるから、きっと週刊誌の人が撮ってるんだろうな。



べつにいいけど。





 

 


 
『 見て!
この服凛ちゃん絶対かわいいよね?! 』

「 こっちも可愛くないっすか? 」

『 … 悩むじゃん、 』

「 ふはっ 笑 そうですね 笑 」






子供がいる生活もいいけど、たまにはこんな日もいいなあ、なんて思ったりして。


 


 


 









47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:長谷川慎 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんさん» ありがとうございます~!!!頑張ります^-^ (2020年6月7日 10時) (レス) id: 14df90127a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく読ませていただいております!Over好きです(;_;)ノキノキもとても良かったです!まこっちゃん頑張ってほしいな〜と思いつつ読んでます!! (2020年6月7日 7時) (レス) id: 825e66d972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快百華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=imminentRuyna  
作成日時:2020年5月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。