検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:193,579 hit

43 ページ43

・you side









あの大大サプライズから早一年_______








私のお腹の中には子供がいる。

慎には言ってないけど。



2、3か月前からずっと来なくて、産婦人科に行ってみれば、大当たり。



慎との子供なんて可愛いんだろうなあ。




でもなかなか言うタイミングを見つけれてない。







「 おやすみ、 」

『 あ、ま、って 』

「 どうしたんですか? 」






寝る前に、絶対言わなきゃって思って、寝るのを待ってもらった。


きっと仕事で疲れてるから、眠たいんだろうなあなんて思ったりして。








『 あの、ね、 』

「 はい 」

『 ここ最近、生理きて、なくて 』

「 えっ … 」

『 で、この間産婦人科に行ってきました、 』

「 … 」

『 そしたら、子供、いた 』

「 … 」







ずーっとフリーズしてる慎。

だんだん大きくなっていく目。






「 え、ほんとに、? 」

『 うん、 』

「 っ〜〜〜!!!やばい、超嬉しい、 」

『 ふふっ、 笑 』



「 ほんとに、ほんとにいたの!? 」

『 いたってば、笑 』






なんか、もうずっとやばいとか言ってる慎。

さっきの眠たそうな顔はどこいったんだ。







「 俺、パパになるんですか、 」

『 そうですよ。 』




「 Aさんは、 」

『 ママになります。 』




「 THERAMPAGEは、 」

『 … 少しの間、お休みします。 』








ダンスをやっているなら、そろそろ"活動休止"を考えたほうがいいって言われた。



色々考えることはあったけど、

せっかく授かった命だし、ちゃんと育てなきゃいけないと思うから、休止を決断した。









「 … いつから? 」

『 発表するのは1か月後、 』

「 あー。Aさんいないならスタジオ行く意味ないじゃん。 」

『 あるわ 笑 』









慎がベビー服の話を一生懸命話してるのを聞きながら、目を閉じた。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:長谷川慎 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんさん» ありがとうございます~!!!頑張ります^-^ (2020年6月7日 10時) (レス) id: 14df90127a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく読ませていただいております!Over好きです(;_;)ノキノキもとても良かったです!まこっちゃん頑張ってほしいな〜と思いつつ読んでます!! (2020年6月7日 7時) (レス) id: 825e66d972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快百華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=imminentRuyna  
作成日時:2020年5月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。