検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:193,581 hit

42 ページ42

・makoto side









今俺の前には、ウェディングドレスとまでは行かないけど、白いドレスを着たAさん。


俺もさっき来てた白いスーツを着てる。







メンディー「 新郎は2人で幸せになることを誓いますか? 」

「 はい。 」

メンディー「 新婦も誓いますか、? 」

『 ふふっ、笑 はい 』


メンディー「 それでは誓いのキスを 」






メンディーさんに神父さんをお願いして、結婚式じゃなくて仮の結婚式だから、それらしい言葉を並べてもらった。




Aさんの肩を持って、顔を近付けて唇と唇を合わせた。






『 んっ 』





ゆっくり顔を離して目を開けると、Jrのみんなとお母さんたちが写真とか動画を撮ってる。






昂秀「 あ〜、俺もお嫁さんほしい 」

拓磨「 俺はまだいいかな〜 」

龍「 それな〜 」




壱馬「 てか二人とも綺麗な 」

北人「 ほんとにね 」

翔吾「 うんうん(泣) 」





樹「 … 美人 」

海青「 樹 … 笑 」

翔平「 皆で写真撮りましょう〜!? 」





RIKU「 先越されちゃったな〜 」

陣「 Aに先越されてもなんとも思わん!!! 」

LIKIYA「 陣くん泣いてるけどね? 笑 」





彰吾「 はあ、これで離婚したらほんましばくどころか、もうやばい 」

健太「 まあ幸せそうな顔してるんだからいいじゃん 笑 」

瑠唯「 健太がはじめてまともなこと … 」









そのあと、Jr全員で写真を撮ってお開きになった。


みんなに感謝のメールを送って、とりあえずAさんがいるベッドの隣に座った。





実はまだ泣いてますよ 笑







『 あ〜、もうむり、明日仕事なのに、 』

「 それ嘘ですよ 」

『 え、? 』

「 明日またちゃんと挨拶に行きます。 」







ふわっと笑うとまた泣き出すAさん。


なんて可愛いんだ



 


 

 



 






 



 

 

 



 


43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:長谷川慎 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんさん» ありがとうございます~!!!頑張ります^-^ (2020年6月7日 10時) (レス) id: 14df90127a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく読ませていただいております!Over好きです(;_;)ノキノキもとても良かったです!まこっちゃん頑張ってほしいな〜と思いつつ読んでます!! (2020年6月7日 7時) (レス) id: 825e66d972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快百華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=imminentRuyna  
作成日時:2020年5月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。