検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:193,600 hit

18 ページ18











俳優「 チッ、誰だよ 」

『 あ、でなきゃ、 』





俳優さんが気を取られてるうちに、助けを求めるために玄関まで走った。



おねがい、メンバーでいて …








 


 


 







ガチャッとドアを開けると、そこには数日前に想いを伝えてくれた慎がいた。






『 ま、こと! 』

「 え、どうしたんすか 」

『 たすけて、こわい、 』




怖くて慎に抱きつくと、回ってくる片手。

そしたらパタパタと近づいてくる足音。



それが怖い。






俳優「 君、なんなの? 」

「 そっちこそ誰ですか?
Aさんに何したんですか? 」




俳優「 あ〜君ね?

おんなじグループの子でしょ 」

「 だったらなんですか?帰ってください。
二度とAさんに近付かないでください 」




俳優「 そんなに必死になって守るような人かな〜? 」







そういった瞬間、腕に回す手の力が強くなった。

なるべく俳優さんとは顔を合わせないようにしたいから、慎の胸に顔を埋めた。






「 当たり前でしょ。
一生連れ添っていくメンバーなんです。


お前みたいなやつにAさんは渡せない 」





慎が、そういうと俳優さんは舌打ちをして荷物をまとめて帰っていった。






「 Aさんちょっとだけ歩けますか? 」

『 うんっ 』






さっきの低い声で少し怖い慎はいなくて、

ふわふわしてて笑顔の慎がいた。









 


 


 



「 大丈夫、ですか? 」

『 ちょっと、だけ 笑 』





HIROさんと社長さんにまで連絡してくれて、メンバーにも知らせてくれた慎。



ずっと隣にいてくれて、慎が持ってた翔吾のメンプロを肩に掛けてくれてる。







「 はあ、ほんっとによかった 」

『 なんで、いたの、 』

「 あ、いや、そのダンスシューズボロボロだったから、自分のも買いたかったからついでに 」






っていってしっかり包装までしてくれた袋を出してくる慎。

慎って欲しいものを全部くれる。


私が言わなくても。






「 要らなかったら捨ててください 」

『 いやいや、使うよ 笑 ありがとう、 』

「 へへ 笑 はい。 」







 


 


 







 


 




19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:長谷川慎 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんさん» ありがとうございます~!!!頑張ります^-^ (2020年6月7日 10時) (レス) id: 14df90127a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく読ませていただいております!Over好きです(;_;)ノキノキもとても良かったです!まこっちゃん頑張ってほしいな〜と思いつつ読んでます!! (2020年6月7日 7時) (レス) id: 825e66d972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快百華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=imminentRuyna  
作成日時:2020年5月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。