検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,778 hit

episode1. ページ3

七森side

今まで『一目惚れ』って信じてこなかった。

経験したことない_そもそも誰かを好きになったことがなかった。

周りは顔目当て金目当ての人しか寄って来なかった。

好き。好き…好きってなんだろうそう思いながら生きてきた。

でも君と会った日から『好き』の気持ちが分かったんだ。

名前も知らないし性格も知らない。そんな君を好きになってしまった。

そんなの俺に寄って来る人と同じだ。嫌だ。嫌だ。

はじめはそう思ったが,嫌という気持ちは一瞬で忘れた。

目が合うだけで嬉しかった。笑顔を見れただけで幸せだった。

幸せと思うことしかなかった。

これって『一目惚れ』なんだね_俺は人生で一番最初の恋をした。

俺は…「見つめる」っていう単純なことだけじゃこの感情を抑えられなくなった。

「話したい」「笑って欲しい」「君に触れたい」

色んな欲望が溢れてくる。

その欲望を満たすためには_告白するしかない。そうして俺は放課後校舎裏で告った。

な「一目惚れしましたっ!付き合って下さい!!」君の返事は_

『一目惚れとか…馬鹿げてません?』

な「え,?」俺は声にもならないような声が出た。

あの−今までの雰囲気ぶち壊さないでくれますか?()俺がやばいやつみたいになるじゃん…

これって「ごめんなさい」って言われてないから振られてないのかな?

全くわからないよ…助けてよ誰かぁぁああああああ!!!!!!

あとからあの子はAちゃんという名前だっていう事が分かった。

Aちゃん…かぁ…

あんなキツイ言われ方したけどまだ好きって気持ちが残っている。

こんな俺は変ですか?諦めなきゃ駄目ですか?見つめるというのもできなくなってる俺は臆病ですか?

そんな疑問が募り不安になっていく。

自然と俺はAちゃんを変人だと思ってしまって()距離をとっていた。

な「はぁぁあ…」大きなため息をついた。

進展するどころか1歩…いや5歩くらい後ろに下がってるじゃん。

な「俺のばかっ」

俺は自分の頭をぽかぽか殴る。

な「この気持ちは諦めたほうが良いのかな…」

静かに呟く。そう言ったあとにAちゃんが目の前に居ることに気付くなんて。

な「え,あ,…ごめんっ…」

そう言って逃げようとするとAちゃんが俺の服の裾を掴む。

な「!?」

『あの…変人扱いしないでくださいぃ…』

な「え,あ,ごめん」

『む〜…あ,先輩。ちょっと違う場所で話しましょうよ。』

Aちゃんは俺を連れて廊下を歩き出した。

episode2→←Character introduction.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千咲(プロフ) - 何回目だろ笑 大丈夫。ずっと待ってる、 (2021年11月4日 17時) (レス) @page6 id: 9db6f0b059 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 千咲さん» いえいえ! (2021年10月30日 17時) (レス) id: 99768c7735 (このIDを非表示/違反報告)
千咲(プロフ) - 海月さん» よっしゃ。ありがと! (2021年10月30日 17時) (レス) id: 9db6f0b059 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 千咲さん» でしょ?(仲良いよ!?いいよ-!! (2021年10月30日 17時) (レス) id: 99768c7735 (このIDを非表示/違反報告)
千咲(プロフ) - 海月さん» 海月から生まれたんだ…なんて神秘的(((もう勝手に仲良くなってる気でいるから今日から呼び捨てする((((( (2021年10月30日 9時) (レス) @page5 id: 9db6f0b059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽花 x他1人 | 作成日時:2021年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。