検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:112,951 hit

※(end) ページ43

ーーーーーーーーーー



『じゃあ例えば、初めてAV借りる人なんかは?一番定番のやつってどれ?』

「まぁ、こういう女優の単体物とかが無難なんじゃん?」

『単体もの、...へぇー、じゃあこのSM物って具体的に何?』

「自分で調べろよ」

『縛る行為じゃないの?』

「...あー、まぁ拘束とか調教とか...そういう類の」

『じゃあこの痴女って何?』

「...痴女っていうのは、卑猥な女性っていうか、そういうことが好きな女性っていうか」

『この輪姦っていうのは?』

「...複数の男が一人の女性に対して次々に...て、もう言わせるな!」

『えー、ただ聞いてただけじゃん』

「これ以上聞くなら加藤鷹にでも聞け」

『誰それ?初耳なんだけど』

「ゴールドフィンガーで有名なレジェンドだよ」

『レジェンドはジャンプの葛西さんじゃないの?』

「お前ほんといい加減にしろよ」

『そもそもさ、拓司はどんなのが好きなの?』

「聞くな、そんなこと」

『だって今まで聞いたこと無かったなと思って。大丈夫だよ、拓司が何を選んでも引かないから!』

「そういう問題じゃねーよ、いくら幼馴染でも恋人同士でもこんな所にまで踏み込んで来るな」

『ちなみにこの棚の中だったらどれ?やっぱり逆ハー系?』

「なんで勝手に決めつけてんだよ」

『じゃあ無難に人妻系?』

「...人妻を無難扱いするとかお前の頭の中どうなってんだ」

『いっぱいあるんだねー、...あ、これ面白そう!学園もの、あと素人企画』

「...まぁ、あえて企画力で讃えるとしたら、マジックミラー号かな」

『え!何それ詳しく教えてよ!』

「いや、早く出ようぜ...」




ーーーーーーーーーー



長かった回想を終える。
思い返しただけで若干の疲労を要する。

目の前では腹を抱えて笑っているナイスガイとクスクスと口元に手を当てがう福良さんと山本の二人。

いや、もう笑うくらいなら俺に労いの言葉を掛けてくれ。




「あっはははは!!何それめっちゃ面白いじゃん!!」

「亜紀ちゃんらしいよね、探究心強めというか」

「とことん突き進む感じね」

「いや、あのカーテンの向こうのコーナーであんなに盛り上がる女見たの人生で初めてだからな」

「めっちゃいいキャラしてんなー亜紀ちゃん!ますます会ってみたいわー」

「R指定コーナーでたじろぐクイズ王見たかったな」

「それな!!」

「マジでやめてくれ」



ーーーーーーーーーー


番外編【完】

作者より謝罪→すみませんでした(^O^)

(オマケ観戦)→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:伊沢拓司 , 東大王 , QuizKnock   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aki(プロフ) - aichさん» ありがとうございます!^ ^ そう言って頂けて本当に嬉しい!あのお話は伊沢さんにおんぶされたい願望を爆発させたものです!少しでもaichさんの心に響いたのなら、これほど嬉しいことはありません!本当にありがとうございます^ ^ (2019年3月12日 13時) (レス) id: 47898df90d (このIDを非表示/違反報告)
aich(プロフ) - とっっっても素敵でした。3連休デートのお話で、伊沢さんが夢主ちゃんをおんぶしながら考える回がとっても感動して泣けました(語彙力) (2019年3月11日 21時) (レス) id: 256f7a3088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2019年3月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。