検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:147,721 hit

ページ5

『......』

「......」



もぞもぞと最小限のカロリー消費をしながら彼の背中に両腕を回す。下になっている右腕が若干痛いけど、多少の違和感は気にせずに彼の胸元に顔をうずめて目を閉じる。

人間は寝起きの体温が一日の中で一番低いと言うけれど、それは本当なのかな?

じんわりと伝わる慣れ親しんだ温度はいつだって暖かいものだけど、今現在私が感じている温度は、昨夜の温度ともまた一味違う物。

オノマトペを使うとしたら、これはきっと「ぬくぬく」とか。そんな感じかな。

もちろん力強く抱きついたりはしない、というよりも出来ないから。寝起きの身体はあまり力が入らないから。

緩く、それでいてまったりと隙間を埋めて、毛布にくるまって寄り添って。お互いの温度をじわりと浸透させていく。



『......』

「......」



ベッドの上、布団の中で抱き合っていても特に会話は無い。

お互いがお互いの呼吸音を聴くだけ。

ああ、なんて楽な空間。

こうしていると何度だって夢の世界へ戻って行けそうな気がする。そしてしあわせな夢を見れそうな気がする。そしたら今度は覚えておきたいな。忘れないように海馬に焼き付けておかなきゃな。

そんなことを考えていると、

ふいに額に触れる優しい体温、

彼の右手が私の前髪をそっと上げて、



静かに落とされる、お返しのキス。



もう一度瞼を開けるのと同時に、ゆっくりと体勢が変わる。横向きだった身体を反転させて私の上にくる彼に、背中に添えてある手はまだ離さないでおこう。



「......」

『......』



これからどうするんだろう。

何を想っているんだろう。

触れられたおでこが熱い。

聞くのも面倒だし、聞かなくてもいい、

ただひたすらに、

この体温を離したくない。

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:伊沢拓司 , 東大王 , クイズノック   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aki(プロフ) - ちさこさん» そうですね(^◇^;)それは理解していたんですが話しの流れで理系にしちゃってました。やはり無理がありますね、訂正させて頂きます。ご丁寧にご指摘下さりありがとうございます! (2019年3月8日 7時) (レス) id: 47898df90d (このIDを非表示/違反報告)
ちさこ(プロフ) - すいません、川上さんは文系の気がします… (2019年3月8日 7時) (レス) id: 3163b41a84 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!更新の度に読んで頂きとても嬉しいです!今後もお付き合いくださいね!^ ^ (2019年3月6日 9時) (レス) id: 47898df90d (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - 宇宙の彼方さん» ありがとうございます!楽しんで貰えて嬉しいです!今後もお付き合いください!^ ^ (2019年3月6日 9時) (レス) id: 47898df90d (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ゆきえさん» ありがとうございます!^ ^まだ続けることにしたので、今後もお付き合いくださいね! (2019年3月6日 9時) (レス) id: 47898df90d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2019年2月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。