検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:48,881 hit

22,アイちゃん ページ24

真昼「ツナ、私イタリアに行こうと思うの」

放課後になり生徒達が帰った頃、真昼とツナは迎えが来るのを待っていた。

そして、真昼が指輪を見ながらそう言った。

ツナ「どうして?」

真昼「アイちゃんのお墓参り。最近行ってなかったでしょ?だから行こうかなって」

ツナ「そっか。じゃあ、山本とお兄さんと一緒に行っておいで」

真昼「ありがとう。明後日には帰ってくるから」

ツナ「わかった。皆にそういっておくよ」

そんな会話をしていると黒塗りの車が一台やって来る。

運転しているのは獄寺だ。

獄寺「10代目〜お迎えに上がりました〜〜!」

真昼「相変わらずの忠犬ね」

ツナ「は、はは」

獄寺の元気よさに思わずと言うように呟いた真昼と苦笑いをするツナ。

車を止め、運転席から降りてくる獄寺。

助手席の窓が開き、顔を出した山本とリボーン。

いつものメンバーが集まる。

山本「お疲れさまなのな〜。今日はボーズも一緒な」

獄寺「10代目!お荷物お持ちします!」

リボ「チャオッス!今日はファミリーを集めてパーティーするぞ」

ツナ「ええ!?俺何も聞いてないぞ、リボーン!」

真昼「前持って言ってくれませんかねぇ、リボーン君?」

リボ「さっさと帰るぞ!」

リボーンはさっと車内に戻る。

ツナと獄寺も慌てて車に乗り込み、山本が窓を閉じる。

それを見てため息をつく真昼。

真昼「まあ、いいですよ。さっさと帰りましょう」

23.パーティー→←21.赤羽君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真夜@葛葉(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます♪一応ツナ達の子供の話しも作ってるんですが、もう少ししたら公開するかもです。 (2018年10月28日 11時) (レス) id: 0b8293dac8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く続きが楽しみです!もし今後他の作品を作る予定があったら雲雀さんかツナの成り代わりか妹か姉か娘でコラボかトリップか転生した刀剣乱舞かアニメKかワールドトリガーかワンピース作品が読んで見たいです。説明が下手ならすみません今後も無理せず更新頑張って下さい (2018年10月27日 22時) (レス) id: 9ed3e7f136 (このIDを非表示/違反報告)
真夜@葛葉(プロフ) - 結衣さん» ああああ、本当ですね。すぐ修正します_(^^;)ゞ (2018年9月16日 17時) (レス) id: 0b8293dac8 (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - 雲雀さんの口癖噛みじゃなく咬みですよー (2018年9月16日 17時) (レス) id: 6bfe22f21c (このIDを非表示/違反報告)
真夜(プロフ) - 小説読ませてもらう。 (2018年4月19日 19時) (レス) id: 751dee7f17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真夜 x他2人 | 作成日時:2017年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。