検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:121,913 hit

Episode19 ページ22

サ「くそっ!」

サボは敵を倒してAに寄り添った

サ「A!しっかりしろ!おい!」

Aにサボの声は聞こえず
どこかを見てやめて!と言っていた

サボはイーブルの方を睨んだ

サ「お前!Aに何やった!」

イ「過去を見せてるんだ」ニヤッ

サ「過去?」

イ「俺はユラユラの実の能力者!」
「幻を見せることができるんだよ!!」
「今Aに見せてるのはそいつの忌々しい過去だ!」
「もちもん、Aにしか見えないし俺たちの事は見えてない」

サ「...!!」

イ「Aはその内精神崩壊して死ぬだろうな」

サ「お前っ!」

サボは鉄パイプを手に取りイーブルに攻撃を仕掛けた
しかしそれは軽々と避けられてしまった

イ「おっと、危ない」
「お前の相手は俺じゃない、こいつらだ」

建物から次々のイーブルの仲間が出てきた
先程と同じぐらいの人数がいる

サ「まだこんなに...!」

イ「さぁ、楽しませてくれ!」

敵は次々とサボに攻撃していく

サ(「竜の伊吹はもう使えねえ」)
(「剣には毒がある、これじゃあ八方塞がりだ」)
(「そうだ!電伝虫!」)

相手の攻撃をかわしながら電話をした

プルプルプルプル
プルプルプルプル

ガチャッ

コ「もしもし?」

サ「急いで応援を頼む!」

コ「えっ」

ガチャッ

サ(「これで大丈夫だろ」)
(「あとは…」)

サ「A!」

サボは叫んだ
Aには聞こえてるか分からないが
敵の攻撃をかわしながら

サ「幻なんかに負けるな!」

「A!目を覚ませ!」



「A!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユラユラの実
幻(幻覚、幻聴)を見せることができる
幻を見せる時間、相手、人数は自由自在
幻が何されても本人にダメージはない
相手の心が弱っているほど幻の中に入りやすい
精神崩壊させることもある
相手の心が強いと効かない事もある
幻から解放される方法は基本能力者が解くか、
意識を飛ばさせる、それ以外の方法は不明

Episode20→←Episode18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , サボ , 盃兄弟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - いえいえ、これからも楽しみにしてますね(*^-^*) (2020年4月14日 14時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぷぅさん» 本当だ!気づきませんでした!ありがとうございます!!m(__)m (2020年4月14日 7時) (レス) id: 609e2d783b (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - エピソード41が2つあるんですけど正しくはエピソード42じゃないですか?(・_・?) (2020年4月14日 2時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 星猫さん» 合作のお誘いありがとうございます!すいませんが私は1つの小説を書くので精一杯なので今回の合作は遠慮させていただきます。折角お誘い頂いたのにすいません。 (2020年4月6日 20時) (レス) id: 609e2d783b (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - あの、私と一緒に合作しませんか? (2020年4月1日 17時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。