検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:121,779 hit

Episode15 ページ18

『それじゃ、行ってきます』

サイラズ島に向けて出港する
島までは5日程で着く

ド「頼んだぞ」

『はい!』

コ「A〜!行くよー!」

『今行く!!』

サ「ドラゴンさん」

ド「Aを頼んだぞ」

サ「はい」



ー船上ー

コ「あ!A今回は刀持ってるんだね」

『うん』

『何だか持っていかないといけない気がして』

コ「そうなんだ」

「ねぇ、A幹部になるって本当なの?」

『なんでその話を!?』

コ「サボくんから聞いたの」

『そうなんだ』

コ「どうするの?」

『まだ、悩んでる』

コ「そっか…」

『ねぇ、総長が私の事幹部に推薦したって…』

コ「本当だよ」
「サボくん、幹部を一人一人説得して頭も下げて、色々悩んでたよ」

『...』

コ「ねぇ、A、なんでサボくんを避けるの」
「サボくんはAのために必死になって…」

「どうして?なにかあったの?」
コアラはAに強く詰め寄った

『それは…悪いけど言えない』
少し俯いて暗い顔をする

コ「そう」

『ごめん…』
そう言ってAはその場を去っていった




ー夜ー
サ「コアラ、Aと喧嘩したのか?」

コ「別に、喧嘩はしてないよ」

サ「喧嘩は…か」

コ「もーわかんない!Aが何考えてるか!」

サ「それは元からだろ」

コ「そうだけど!...」

サ「早く仲直りしろよ」
「任務に支障が出る前に」

コ「わかってるよ」






4日後
コ「どうしよう…あと1時間で着くのに」

サ「まだ仲直りしてねぇのか?!」

コ「だってタイミング分かんないもん」

サ「お前、案外ばかな所あるよな」

コ「うるさい!」



結局コアラとAは仲直りしないまま島に着き任務が始まった

コ「どうしよう!」





Aside

コアラと喧嘩したまま任務始まっちゃったな

話しかけにくかったし

はぁ、悩み事多すぎて頭パンクしそう

でも、今は目の前の任務に集中しないと!

Episode16→←Episode14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , サボ , 盃兄弟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - いえいえ、これからも楽しみにしてますね(*^-^*) (2020年4月14日 14時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぷぅさん» 本当だ!気づきませんでした!ありがとうございます!!m(__)m (2020年4月14日 7時) (レス) id: 609e2d783b (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - エピソード41が2つあるんですけど正しくはエピソード42じゃないですか?(・_・?) (2020年4月14日 2時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 星猫さん» 合作のお誘いありがとうございます!すいませんが私は1つの小説を書くので精一杯なので今回の合作は遠慮させていただきます。折角お誘い頂いたのにすいません。 (2020年4月6日 20時) (レス) id: 609e2d783b (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - あの、私と一緒に合作しませんか? (2020年4月1日 17時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。