検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,179 hit

1日目 ページ2

【はい。サボり魔のGM、Re_Neo Raimです。
まぁ…黒陣営も白陣営も頑張って()
それでは議論を始めてください。てかこのまま初めて良いのか…?

もちりの>主さん頑張れー

クロロ>多分大丈夫

図書月>おはようございます。今日は外出するので日中はあまり参加できないかと。

もちりの>図書月さんおはよー!主さん多分メッセージの送りすぎでメッセージ送れなくなってると思う()

ということで主さん主催の募集企画に参加してきますyeah

クロロ>オイ
所でこれCOしちゃっていいやつなん?

Re_Neo Raim>いいお

クロロ>じゃあオイラ霊能

もちりの>あやぴい

クロロ>でもやることナッシング()

もちりの>何故カミングアウトしたのかしら…
というか私の役職って何!?

クロロ>知らんな
っていうかこういうのって役持ちが最初にCOすんじゃないの?

もちりの>していいのは予言と(今回いないけど猫又)だけ!!
霊媒と騎士はダメ!

クロロ>ありゃ()

もちりの>猫又も普通にダメだったわ
とりあえずクロロさん黒めの白で♡

図書月>把握です、あと全然喋ってないですけど出かけてきます

図書月>帰りました。これ投票とかどうなるんですかね...

クロロ>さぁ…?

もちりの>もちりののクソ雑勘

玲留さんと翠は人外な気がする!(玲留さんは前回やりたいって言ってたし、翠はずっと人外やし…)

あてにしないでね

クロロ>草

もちりの>玲留さんに入れます!

クロロ>私怨でもちりのに入れていいか?()

もちりの>しにたくない()

クロロ>ってか占いじゃないのか、意外()

もちりの>飽きた()
てかあれ?図書月さん?

図書月>いや何か最初からCOしているので、計算内だったら怖いなと思いまして...
申し訳ないとは思ってます。一応(((

クロロ>わぁ

もちりの>うーん…わからん!

若草翠>ちょ、もっち!?
  はーい、偶然見かけて来ました翠でーす!
  おれは、、預言者!!


ルカ→メッセージ届きました、ルカです。
  取り敢えず毎回暴れまわる翠に投票します((←

もちりの>ちょま弁解させて
どうして翠さんは私に投票するのかな??
だってあの考察クソ雑よ??
理由をつけて私をやりたいだけかな?
私は翠にしますね。
弁解が欲しけりゃCOします


若草翠>む、、そこまで言うなら、、

ルカ→僕ね、翠が怪しいと思うの。
  だって翠、一回も人間やってないじゃん!

 

1日目 そのに→←0日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちりの(プロフ) - 匿名さん» わかりました。アドバイスありがとうございます。 (2022年10月5日 20時) (レス) id: 8fca6226df (このIDを非表示/違反報告)
匿名(プロフ) - 尚、過去にページが消されたとの発言がありましたが、それは恐らくチャットでのサーバーダウンの影響です。 (2022年10月5日 20時) (レス) id: 689f1d0164 (このIDを非表示/違反報告)
匿名(プロフ) - 無関係者が失礼致します。コメント欄でのチャットは禁止です。利用規約にも書かれています。運営様へのサーバーダウンにもなってしまうのでこみゅ〜等で行うなり何なりしてください (2022年10月5日 19時) (レス) id: 689f1d0164 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラスとあずき x他6人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。