検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,133 hit

2日目 昼 ページ9

若草翠>字数やばかったんで移動しました
  個人的な見解では特に黒の情報や怪しい人いないんでスキップでも良いのかなって思います

もちりの>>>そうですね…本日、誰占いますか?

玲留>>>やばいもう片方とごっちゃになるwwww誰にしますか?

若草翠>玲留さん、、、、私もですw
  私は玲留さん占いたいですかね。どうですか?

玲留>>>こっちでもですか??wwwえー?いや…いいですけど…後悔しませんか?w((

若草翠>怖いんですけどwそういやもう片方でも私が提案しましたねw
  反省はしても後悔はしませんよw

玲留>>>え?では悔い改めてください((

若草翠>w嫌ですよwあれ、もしかして貴方は狼さんですか?

もちりの>>>今日吊って私が占うとかでもいいですが。どうします?

玲留>>>あれ、これまでの会話が…違いますよ!人狼だったら謝罪文載せます!((

もちりの>>>そ、それなら…

若草翠>そういえば玲留さんは潜伏希望の役職ですか?それとも市民?

玲留>>>市民ですねぇ…流石に初心者に人狼は難しいかなぁって思いまして

若草翠>、、、、玲留さん占おw

玲留>>>領海です(誤字)(了解です)

ネコの大罪>>>話し合い全然ついていけてなくてすみません……!私霊媒です!ハムさん白です!このタイミングで言うとめっちゃ怪しいとは思いますが……

若草翠>え?!じゃあ霊媒師を名乗ったもちりのさんと対抗って事ですか!?
  でもネコの大罪さんは預言して白出てるんで、もちりのさん黒ですかね?
  一気に混乱しましたね、、、、

玲留>>>えー??ちょっとよくわかんない

図書月>>>あ、消えた...
把握です。ちなみに私は全く検討がつきません←

玲留>>>つまりー、

 霊媒:ネコの大罪、もっち

 預言:翠、ハム(死亡)

 グレー:玲留、図書月、シオン、彩美

…かな?で、俺が今夜占われるのね

ネコの大罪>>>なるほど……?私は、翠さん信じたいな、白だししてくれてるし。て考えたら、狂人ハ ムさんと黒もちさんになるのかな、私視点は。

玲留>>>俺視点だと…誰になるの?((おい))
投票は…どうなるんでしょう

シオン>>>来れました。ギリギリですかね?

玲留>>>いやぁ…まだ投票ページが作られてないので…どうなのか

図書月>>>来ました...ってもうそろ投票時間でしたっけ?

玲留>>>あれ、これってスキップないんですか?

シオン>>>スキップないんじゃない?

2日目 投票→←2日目 朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:人狼ゲーム , 募集人狼 , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Re_Neo Raim@スプラ3楽しみ(プロフ) - 新しいのやるよ (2022年8月19日 16時) (レス) @page15 id: 614a0191a1 (このIDを非表示/違反報告)
図書館浸りの青月(プロフ) - 遅くなりました💦気付かずうちに勝ってた...だと!?((メッチャ嬉しいですふざけてすんません (2022年8月19日 16時) (レス) id: ae8919c11c (このIDを非表示/違反報告)
若草翠(プロフ) - 玲留@爛漫推しさん» やったね!! (2022年8月19日 16時) (レス) id: 5048ac8e22 (このIDを非表示/違反報告)
玲留@爛漫推し(プロフ) - 若草翠さん» やっぱ貼る (2022年8月19日 16時) (レス) id: 3be71d1a80 (このIDを非表示/違反報告)
若草翠(プロフ) - 玲留@爛漫推しさん» 仲間だったし良いやw (2022年8月19日 16時) (レス) id: 5048ac8e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラスとあずき x他6人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。