検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,138 hit

1日目 3 ページ4

若草翠>独断追加ごめんなさい。字数やばくなってたんで、、、、。

もちりの>>>おけです。
占い師はお互いを占ってみるのがいいかと…それで、今日吊るとしたら誰でしょう?占い師は保留にして、その他に怪しい人がいれば……

若草翠>いえ、それはお互いを黒だしする可能性が高いので
  共通の人物を占って白確を出しましょう

玲留>>>すみません落ちます

公>>>あの、ちょっと偽預言ってどんなのか調べてみたんですけど((ダメじゃね?
偽占い師は、誰を占っても「人狼でない」となるらしくて、多分お互いを占ったとしても決着つかないかと。
真預言だけ、白とか黒とかでるらしいっす。
ルール違反してたらすみません。

玲留>>>そうなんですか、ルール違反ではないと思いますよ、おそらく((

公>>>そうっすか、良かっt…おそらく…?((

玲留>>>HAHAHA…流石に大丈夫だと思いますよ?役職の詳細くらいはいいでしょう((

若草翠>さて、今夜は黒陣営が暴れる絶好のチャンスになってしまいそうですね。
  預言と狂人は保留、人狼もわかりませんね、、、、。

玲留>>>ですが、黒陣営が殺した人ってわかるんでしょうか…?
GMがいないので把握できないかと…

シオン>>みなさん、だだいま戻りました。
仕事終わりで今帰宅してきました。
えーと、どうなってるのですかね?

若草翠>取り敢えず私と公さんが預言者対抗、
  他は進展なしです。
  GMは不在です。

シオン>>>
フムフム……把握しました。

若草翠>取り敢えず今夜は狼さんも暴れるでしょうし、活発の意見を出していかないと
  村が不利になりますね、、、、。

シオン>>>自分は、夜にこれるかわからないのですよねぇ。
他のやる事とかありまして……あ、ボートか、こみゅうで話しませんか?自分はそっちならこれる時間をさくので。

若草翠>これは完全なる持論ですが、預言対抗の2人は預言を使わせてからの方がいいと思います

シオン>>>預言対抗の2人って、翠さんと公さんですよね。

若草翠>はい。とりま予言は使えばいいんじゃないかと。
  預言を使えば何か情報が得られると思うので。

公>>>おー、消されるなー…わかりやした。

玲留>>>了解でーす…GMのRaimさんいねぇな…結局吊りはどうなるんですか?

若草翠>ランダムで預言者選ばれたら厄介なので適当に投票しましょう。

1日目 4→←1日目 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:人狼ゲーム , 募集人狼 , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Re_Neo Raim@スプラ3楽しみ(プロフ) - 新しいのやるよ (2022年8月19日 16時) (レス) @page15 id: 614a0191a1 (このIDを非表示/違反報告)
図書館浸りの青月(プロフ) - 遅くなりました💦気付かずうちに勝ってた...だと!?((メッチャ嬉しいですふざけてすんません (2022年8月19日 16時) (レス) id: ae8919c11c (このIDを非表示/違反報告)
若草翠(プロフ) - 玲留@爛漫推しさん» やったね!! (2022年8月19日 16時) (レス) id: 5048ac8e22 (このIDを非表示/違反報告)
玲留@爛漫推し(プロフ) - 若草翠さん» やっぱ貼る (2022年8月19日 16時) (レス) id: 3be71d1a80 (このIDを非表示/違反報告)
若草翠(プロフ) - 玲留@爛漫推しさん» 仲間だったし良いやw (2022年8月19日 16時) (レス) id: 5048ac8e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラスとあずき x他6人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。