検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:6,086 hit

勝手に莉詩奈が更新します、許せ☆((((殴 ページ20

作詞やってみるんだぜ

ルールとか決まりは知らんから下手。許して(??)

――――
授業中にうるさいなぁ
アイツがぼくの悪口いって
こそこそしてるから先生に怒られたじゃん
めんどくさ

アイツがとなりの子に愚痴って
かわいそう
別にその子もヤツと同じく僕のこときらいだったらいい
とかぼくは思ってる

突然どこかから声がした
「強がらなくていい
 心の底では助けてって言ってるんでしょ?」
自然に声がでた
「しょうがないじゃないか!!
 こうでもしないと自分が保てないもん!
 周りになんて思われるかわかんないもん!」
あぁやっぱぼくは怖がりなんだな

―この思いは永遠に封印だ―


今日も声がする
アイツがぼくの悪口いって
先生にいったってまともに解決しない
もういやだ

ヤツがアイツの後ろの席になった
あぁ終わったw
ハハッ騒がしい声が増えていく(悪口)んだな
とかぼくは笑ってる

突然どこかから声がした
「つよがんなよ
 心の底では苦しいって言ってるんでしょ?」
自然に声が出た
「しょうがないじゃないか!
 こうでもしないと正気じゃなくなるもん!
 どう思われるかが怖いんだもん!」
?封印したはずなのにな

「その分自分の心にきずがふえてく
 正直になりなよ
 誰も信用できないのは分かる
 けど、話してみれば?」
今日も声が聞こえる
話してみようかな
なんて思い始める

「うん
 いってらっしゃい」
「いってくる」
僕は挑戦する



「それでも救われないのは秘密やで」




という声は聞こえなかった

――――――

ぐだぐだやー(??)

この歌詞(?)実体験だとか実体験じゃないとか…

HAHA☆()

あ、これで不快になった方はすいません(土下座)

ではここらへんで…

さいなら!!シュンッ

Re_Neo Raimは、歌詞を捧げる!→←ずっっっっっっっっくんです☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 作詞 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜月美(プロフ) - イラストだけになりますが…(他の小説でもイラスト投稿してる)参加って可能ですか? (2022年12月4日 1時) (レス) id: fa051c74f7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん飴??(プロフ) - Re_Neo Raim@ルチ同最高!!!さん» ありがとうございます! (2022年10月27日 21時) (レス) id: 7a4b119d5c (このIDを非表示/違反報告)
Re_Neo Raim@ルチ同最高!!!(プロフ) - クルーズトリパノソーマさん» いいですよ! (2022年10月27日 20時) (レス) id: 614a0191a1 (このIDを非表示/違反報告)
Re_Neo Raim@ルチ同最高!!!(プロフ) - みかん飴??さん» いいですよ! (2022年10月27日 20時) (レス) id: 614a0191a1 (このIDを非表示/違反報告)
クルーズトリパノソーマ(プロフ) - こんにちは!参加よろしいですか? (2022年10月27日 20時) (レス) @page1 id: 374ec1f9c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愉快な合作仲間達とRe_Neo Raim x他12人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。