検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:319,999 hit

204時間目 ページ33

『あ……カルマサン…………』


「やべ…」


「なにしてんの??」


「落ち着けってカルマっ!!」


「聞こえなかったのかなー?俺は何してんのって聞いてんだけど」


「お、おう!!それがだなたまたま颯希が転けたのに俺が巻き込まれて……!!」


『ちょ、前原。必死すぎて逆に怪しく見えるっつの!!』


「とりあえず離れたら?」


「は、はいっ!!」









カルマのどす黒いオーラにビビる前原。

無意識なのか前原は立った後私の手を引っ張って立たせてくれた。





ふむ。女慣れしている。




っじゃなくて!








「颯希いくよ」


『ぅえ!?ちょ、まっ…待ちなって!!ねぇ!』









カルマは私を前原から離すとそのまま私の手首を握って歩いていく。



なんかデジャヴなんだけど……
カルマは怒るとよくこんな行動しますよねー



っじゃなくて!!!!


てか、奥田さんと前原どうすんの!!?









『ねぇ!あんたのペア奥田さんでしょ!?私もペア前原だし…』


「…………」


『二人置いてきちゃ……』


「あのさー。こんな時まで他人の心配?」


『へ?』


「俺まだ一応怒ってんだよ」


『いや、だからあれはたまたまで「さっきのことじゃない」……へ?』


「さっきのは一部始終全部見てたし『え』……俺が言ってるのは鷹岡のことだよ。颯希が行ったこと今でも怒ってる」








その話はホテルの時に終わったんじゃ……








『っ……いや、だからあれは私が行かなきゃ…それに結局死ななかったし無事終わったじゃん?終わりよければすべて良し!でしょ?』


「よくない。ここもここも…怪我してんの分かってるの。さっきはみんないたからあまり言わなかったけど」







そういえば起きた時にお腹やら足やら腕やら包帯巻いてあったなー

お腹はなんかもぞもぞして邪魔だったから外出る時に外したけど。








『あー、はい。まぁ……自分の体なので』


「お腹……痛いんでしょ」


『っ……』








なんでこいつはここまでお見通しなんだ。

確かに包帯外して湿布も外してだんだんズキズキ痛くなってきてたけども。
前原が上から落ちてきてめっさ痛かったすけども。







『痛くないもん』


「ふーん」


『なっ…なによ』








既に近かった距離をさらに詰めるカルマ。






あ、私墓穴掘りました?

205時間目→←203時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつきち(プロフ) - Momoさん» コメントありがとうございます!すみません…ただ今そういうリクエストは受け付けてないんです…お声ありがとうございます (2016年2月13日 22時) (レス) id: d2d2ad747b (このIDを非表示/違反報告)
Momo(プロフ) - コメント失礼します すっごく絵が上手で… あの無理だとは思いますが夢イラのリクエストって出来ませんか…? 本当にすいません!! ホントにラクガキ程度で良いので… (2016年2月13日 19時) (レス) id: 0838735854 (このIDを非表示/違反報告)
春鞠@しらす(。∀ °)食す(プロフ) - さつきちさん» うおお、そのコメントしたこと忘れてましたww(( 有難う御座います!!では次コメントする時タメで!! (2015年11月11日 22時) (レス) id: 686b2eb0fc (このIDを非表示/違反報告)
やなやな - 小説すごくおもしろいです!これからも頑張ってください☆ (2015年11月1日 19時) (レス) id: f74e62f274 (このIDを非表示/違反報告)
狐里雪乃 - さつきちさん» 拝見しました……!!もう上手すぎて今から山登って叫び出したい位です!!!イラスト集とかやったら絶対人気でますよ………!!! (2015年10月30日 8時) (レス) id: 2b2f281e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつきち | 作成日時:2015年9月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。