検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:410,650 hit

44時間目 ページ47

「俺、束縛はしないけど嫉妬はするんだよ」


『存じております』


「E組来ることも言ってくれないし、男とは仲良くするし渚くんにベタベタするし磯貝くんのこと俺以上に褒めるし浅野くんとは仲良くするし…そもそもA組の頃からあいつの話しし過ぎ」


『E組に行くことは驚かそうと思ったって言ったでしょ。それに渚と磯貝くんに関してはあんたが思い込み過ぎ。本校舎生活なんてあいつとしか私話してないんだもん』


「アイツらに捕まった時も黙って待っとけば触られることもなかったかもしれないだろ!無茶すんな!茅野さんから話は聞いた。庇ったんだろ。でも俺は…」


『…ごめんなさい。無茶かもしれませんです。もうしません』






私にも私の言い分はあるけど今はカルマが情緒不安定だから黙っておこう。
大人だね私!!






「そう言ってまた無茶するくせに」


『……それはあるかもしれない』


「それなら意味ないじゃん」


『極力しません』


「はぁ…」







カルマは深くため息をつくと起き上がった。







「お腹見せて」


『は?』


「今日蹴られたんだろ。茅野さんが何度も蹴られてたって」


『え、まぁ、そうですけど…』


「見せて」


『わかった。とりあえず落ち着け。そして私の上から降りろ』







カルマは起き上がっているが私の太ももに乗っている。
私は逃げることができない。







「俺は純粋に心配してんだよ」


『わかった。わかったから。でもね、洋服なら見せるけど浴衣ですからね。なにかしら見みせきゃならないっていうね』


「俺は気にしないよ」


『私が気にする』


「いいから。さ、脱がすよ」







カルマは馬乗りになり襟に手をかける。







『ちょ、やめ…』






ーカンカラカンカンカーンー……





私が止めにかかると缶が落ちた音がした。

45時間目→←43時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロ(プロフ) - いつも見させてもらってます!やっぱカルマはイケメンっすね。いろいろあったみたいですが、がんばってください!長文失礼しましたm(_ _)m (2017年7月1日 15時) (携帯から) (レス) id: 75e94d972b (このIDを非表示/違反報告)
- ナニコレ!!めっちゃ絵かわえぇw (2017年3月28日 18時) (レス) id: 6091c67ef3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒイラギ - 一颯さん» あと、ここには悪質な書き込みしてはいけないと書いてます。それを注意した上で、自分の見解を交えたコメントだったんですが? (2016年8月31日 12時) (レス) id: e8438eee71 (このIDを非表示/違反報告)
ヒイラギ - 一颯さん» 私も夢小説書いてるんですけど…あと、個人の自由って言うのはよく分かります。でも、パクリだと思った人が作者さんを罵るのは話が違うと思ってコメントさせて頂きました。誤解されている様だったらごめんなさい。あと、あなたもブーメランですよ? (2016年8月31日 12時) (レス) id: e8438eee71 (このIDを非表示/違反報告)
参@マイル(プロフ) - パクりじゃないでしょう。たまたま被ることだってよくありますし! (2016年8月18日 23時) (レス) id: 3d17d9fa79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつきち | 作成日時:2015年8月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。