検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:67,180 hit

【初コラボ】象の人たちに会ってきた。 ページ4

『はい、どうも!今日もみんなを笑顔にしてみせますっ!Aです。よろしくお願いします〜。…そして!?』

「「せーの!パオ〜!」」

アズキ「パオパオチャンネルのパッ!小豆と〜!」

ブンケイ「パオパオチャンネルのオッ!ぶんけいです。」

「「よろしくお願いします〜!」」

『いぇぇぇぇい!!』

アズキ「いや、テンション高すぎやろ。」


そう言って笑うのは私の憧れの人。

そう!!

今日はパオパオチャンネルとコラボ撮影だぁ!!


『あ、あの、まず握手させてください…。』


そう言うと笑いながら握手をしてくれるお二人は控えめに言って神だと思う、がちで。


なんやかんやあって、動画を撮り終える。

今回は、ぶんけいさんが考えてくれた振り付けを小豆さんとふたりで踊るっていう動画。

もう、楽しすぎて…。


『今日はほんまありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!!』

アズキ「こちらこそありがとうね!…あ、LINE交換しようよ」

ブンケイ「あ、僕も〜」

『ぜひお願いします!!』


LINEを交換して、また一歩ふたりと仲良く慣れた気がする…!


アズキ「え、Aって本名Aくんって言うの?」

『…そうなんっすよ〜』

ブンケイ「それよりさ、敬語やめやん?なんか変な感じするわ」


そう言って、笑ったぶんけいさん。

渋っていると、小豆さんもその案に乗っかったので、そうさせてもらうことにした。


『…じゃぁ、お言葉に甘えて、あーずーとぶんちゃんで…』


そう言うと、ふたりはとても嬉しそうに笑ってくれた。

その後も暗くなるまで話して、またコラボをする約束をしてパオチャンハウスをあとにした。

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨(プロフ) - ネコウサさん» えぇ、めっちゃ嬉しいこと言ってくれますね!最近全然更新できてなくてごめんなさい…。頑張って投稿してくんで、よろしくお願いしますーーーーーー! (2019年5月12日 10時) (レス) id: d2678613dc (このIDを非表示/違反報告)
ネコウサ - おい、この作品大好き過ぎんだよどうしてくれんだ〜ーーー〜ーーーーーー (2019年5月7日 17時) (レス) id: cb597fc79d (このIDを非表示/違反報告)
霧雨(プロフ) - まぁちゅさん» はじめまして!そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです…!ありがとうございますっ!頑張りますー! (2019年4月4日 8時) (レス) id: d2678613dc (このIDを非表示/違反報告)
まぁちゅ(プロフ) - はじめまして!更新のたびソワソワしながら拝見させてもらってます!更新楽しみにしてます。頑張って下さい! (2019年4月4日 8時) (レス) id: 62d81fc1a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 | 作成日時:2019年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。