検索窓

.










推しの弟に転生して7年、月日は流れついに推しはジャニーズ加入へ!!










決して順風満帆とは言えぬ人生だけど推しが推しで居てくれるならオールオッケー☆

















なんて、思ってたのに



















『そっちは会場と反対方向だよ』





『へ、いやあの…俺、兄のオーディションで…』



















な、な、な、なんかオーディション生と間違われて会場に連れていかれちゃったんだけど?!










.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*









これは、ごく普通のアイドルヲタクが





"第2"の最高の人生を掴み取るお話。









_____________________________________



main : SnowMan






《ATTENTION》



※腐注意

※時系列捏造あり

※家族構成捏造あり

※ご都合設定満載ゆえキャラ崩壊、解釈違い等可能性あり

※何でも許せる方向け




この物語のカップリングは、読者の皆様のリクエストから
構成されます。






___________________________________


2022.1.17更新開始

定期的な加筆修正アリ

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もゝ子 | 作成日時:2022年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。