検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:125,242 hit

ページ22

「失礼します!、こんにちは…。」

優「あっ!Aちゃん!!こんにちはー!ハッピーバレンタイン!!これ、子どもたちと4人で作ったの!」

「ありがとうございます!あっ、私もあるんです、どうぞ。」

と、5人分のガトーショコラを優子さんに渡す。

優子さんはいつも通り、凄く喜んでくれた。

「じゃあ、ヴィクトルと勇利君にも…」

優「ちょっと待った、ヴィクトルさんには、家でわたしなよ!」

「え、どうしてですか?」

優「そっちの方が、ロマンチックでしょ!!」


優子さんにそう言われたので

私は、ゆーとぴあかつきで2人の帰りを待つことに。

『ただいまー!』

あ、帰ってきた!

「おかえりなさい!勇利君!ハッピーバレンタイン!」

勇「あっ!ほんと、いつもありがとう!今年はヴィクトルにも貰ったんだ。」

エヘヘと勇利君。

あ、そうか
向こうでは性別関係なしに送り合うよね。

ヴィ「A〜俺は?」


「ヴィクトルはこっち。」

ちょっと恥ずかしかったから。
私はヴィクトルを廊下へ連れ出した。

「はい、ヴィクトル。いつもありがとう。」

差し出したのは、ガトーショコラと…クマちゃん。


ヴィ「A〜っ!!!!!クマちゃんなんか勇利に渡してなかったじゃないか!!もしかして。俺にだけ?」

うん、と私は頷いた。

「本命…だから…」

そう言うと、ヴィクトルは私に抱きついた。

ヴィ「…っっ!!Aっ!!もう、好き!!大好きだよ!!あぁ、ほんと、俺は幸せものだ!!」

私はヴィクトルの背中に腕をまわす。

「ふふ、幸せものなのは私も一緒だよ。」

ヴィ「オソロイ、だね。」

そうして、私達は深くて、甘いキスをする。

ヴィ「食べていい?」

「うん…。」

やっぱりお菓子の難易度上げたから、緊張する…。

大丈夫…かなぁ…。

ヴィ「フクースナ!!!!!」

ヴィクトルは初めてカツ丼を食べたときと同じ声で言った。

美味しかったなら。よかった。

ヴィ「A、俺ね、日本のバレンタインについてしらべてたんだ、だから、お返しちゃんとするね、ホワイトデー期待してて。」

何故か、耳元でそう呟かやれた。

「うん…!ありがとう…!」

ヴィ「あと、俺は欲張りだから、チョコやプレゼントダケじゃ物足りないんだ…」

「と、いいますと?」

ヴィ「分かって言ってるな?ほんと、困ったお姫様だ。
今日はAのことも美味しくいただいちゃうからね。」




今年のバレンタインは、今までで一番甘いものとなった。

EP61→←Валентин(番外編)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

カツ丼ピロシキ

ラッキーキャラ

ヴィクトル・ニキフォロフ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ヴィクトル・ニキフォロフ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルノ(プロフ) - カナさん» おおおお!ありがとうございます(´;ω;`)それは嬉しいです!!ありがとうございます!頑張ります(*^^*) (2017年2月12日 16時) (レス) id: d6dec8a928 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 一気に読んじゃいました!!ヴィクトルにぞっこんな私にとって、たまりません(。>д<)吐血祭りでした。更新待ってます♪ (2017年2月12日 15時) (レス) id: 72440d5a81 (このIDを非表示/違反報告)
ハルノ(プロフ) - 茜さん» コメントありがとうございます!地味に気にしてるヴィクトル、可愛いですよね(笑) (2017年2月7日 13時) (レス) id: d6dec8a928 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして2番目も楽しみにしてます特にヴィクトルのつむじの話しが一番好きです (2017年2月7日 12時) (レス) id: f9c4dbd4f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルノ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/05giogiotr2/  
作成日時:2017年2月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。